『空間光学手ブレ補正のスゴさとは』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『空間光学手ブレ補正のスゴさとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空間光学手ブレ補正のスゴさとは

2013/08/21 13:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:5件

Canon ivis HF R42と迷っています。
↑も手ブレに強いみたいで デザインもこちらの方が好きなのですが、電機屋でこのSONYの動くレンズに惹かれました。

この「空間光学手ブレ補正」は従来の物とは明らかに違いますか?

書込番号:16492369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/21 15:23(1年以上前)

空間光学手ブレ補正はかなり強力ですよ。
特に望遠域でその威力が発揮されます。
滑らかすぎて気持ち悪いくらいです。

書込番号:16492638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/21 17:56(1年以上前)

スタディカムユニットを、カメラの中に、組み込んだと思ったら、良いですよ。
あのデカいシステムが、小さなカメラの中に?
小さいが為に、若干違和感を覚える?かも。

書込番号:16492974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/21 19:25(1年以上前)

ステディカムには勝らないみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:16493206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/08/21 19:32(1年以上前)

空間手ぶれ補正は確かに凄いと思います。
が、そのために大きく、重くなっていますし、
ソニーが強気になっているのか、コストがかかるのか知りませんが
値段も高いですよね。

最近のビデオカメラの手ぶれ補正はなかなか頑張っているので
空間でなくても十分と判断される方がいてもおかしくないと思います。
少なくとも、自分は空間手ぶれ補正が必須とは思いません。

とは言え、小さなお子様の相手をしながらの撮影等で、
どうしてもラフな撮影しかできない場合は、その威力が遺憾なく発揮されると思います。

と、書いていたらスレ主さんのコメントが…。
そのままアップ。

書込番号:16493223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング