『思いきって購入しました\(^o^)/』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『思いきって購入しました\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

思いきって購入しました\(^o^)/

2013/09/23 01:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:5件

本日、あきる野市のカメラのキタムラで38800円で購入しました\(^o^)/一緒に三脚とケース、トートバッグのセット1980円もお買い得でした!

ためしに、「37800円で他のキタムラで売ってたみたいですが?」と、聞いてみたら「それだと赤字になってしまうので、その店舗はどーっやてるのでしょう?」と、言われたので、今後あまり後悔しないで済みそうなので決断しました!

交渉に乗ってくださった店員さんに感謝ですmm

書込番号:16621141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/23 07:12(1年以上前)

> ためしに、「37800円で他のキタムラで売ってたみたいですが?」と、聞いてみたら「それだと赤字になってしまうので、その店舗はどーっやてるのでしょう?」と、言われたので、今後あまり後悔しないで済みそうなので決断しました!

嘘だと見透かされているだけですよ。店員によってはそちらで購入されては?と切り返して
くることがあるので注意です。そのときは自分の器の小ささを知ることになります。(T_T)

書込番号:16621533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/23 12:54(1年以上前)

いや、店員さんも「あー、書いてありましたね。」と、おっしゃっていたのでここをチャックしてるのかなと。
でも、確かに「そちらで買われては?」と言う店員さんは多いですね><
話しに乗ってくれない店員さんだと、売る気あるのかな?って思っちゃいますよね?

書込番号:16622627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 21:36(1年以上前)

「なんで、そちらで買われないのですか?」と聞かれたことがあります。「他店より高い場合は言って下さい」って書いてあるのに…と、半切れしたことあります。

書込番号:16624707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング