ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V
大阪のカメラ屋で39800の円の10%オフ、35820円で購入しました!
やりました〜!
書込番号:16625462 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もし宜しければ、大阪のどこのカメラ屋さんか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16627256
2点
是非是非、教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:16635821
2点
明日購入予定です。どちらの店ですか?
書込番号:16637056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私にも是非ともお教え下さいませ^^;
DVテーブからの買い替え検討中なもので
書込番号:16641265
1点
お店にご迷惑をおかけすると思いますので店名は書きません。
会計の際店員さんも日本一安いと思いますとおっしゃっていました。
始め、店の値札は斜め線が入っていまして、いくらかを聞くと41800円でした。
その値段では買う気がなかったので3万円台になりませんか?と聞くと、
39800円でと言われました。ただし現金でと。
ところがその日までカード払いだと10%オフになるということで
10%オフになりますか?と聞くといいですよと言ってもらったので、
カード払いでさらに10%オフになったということです。
ちなみに10%オフにはもうならないです。
ものすごくラッキーな買い物でした。
ほかの電気屋に行ってもこんな安い値段ではどこも売っていませんでした。
書込番号:16650636
0点
「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/17 23:32:18 | |
| 2 | 2019/01/14 12:50:02 | |
| 6 | 2017/03/05 16:24:04 | |
| 1 | 2016/01/17 20:00:41 | |
| 9 | 2015/08/14 15:55:28 | |
| 9 | 2015/06/25 9:01:06 | |
| 3 | 2015/01/20 14:46:00 | |
| 3 | 2014/10/23 21:29:50 | |
| 8 | 2014/10/13 16:08:16 | |
| 4 | 2014/10/03 19:20:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




