『カメラノキタムラで特価販売♪』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『カメラノキタムラで特価販売♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラノキタムラで特価販売♪

2013/10/12 13:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:10件

カメラのキタムラで10/14迄の特価販売をしていました。38600円でした。

書込番号:16696690

ナイスクチコミ!1


返信する
ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5 Facebook 

2013/10/12 13:42(1年以上前)

TwinBee-Specialさん こんにちは。
これはどちらのキタムラでしょうか?
キタムラネットでは無いですね!

書込番号:16696751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/12 14:36(1年以上前)

こう言う場合にプロフィールの住所記入が必須なら、随分役立つと思うのですが・・・
個人情報の制約もあるので、都道府県名だけではなく、地方名(東北等)も可ということにして・・・

書込番号:16696899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/12 18:33(1年以上前)

玉川高島屋店です。ネット販売の方が高くなるのはなぜ?送料?大概、ネットの方が安いと思うのですが…

書込番号:16697633

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5 Facebook 

2013/10/13 09:46(1年以上前)

TwinBee-Specialさん、おはようございます。
私は福岡なので無理でしたね。、しかし福岡でも安売りをしてましたが41820円で下取りを何でも2000円デするとの事で39820円迄はなるみたいです。
しかしネットの下取りは5000円なのに、これが言葉のマジックですね!
今日にでも嫁を連れて行って来たいと思っています。

書込番号:16700035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/13 16:04(1年以上前)

名古屋市守山区のキタムラではズバリ価格\38800でした。クレジットカードも使えますので狙っている方はお急ぎください。
1時間程前の段階で在庫はあと3台で、こちらでも14日までの特価とのことです。
アクセサリーキッドはカメラ同時購入で\12000でした。

書込番号:16701262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5 Facebook 

2013/10/13 18:18(1年以上前)

私も本日福岡のキタムラ原店で購入しました。金額は似たような金額になりました。
でも台数の制限は無かったような気がします。

書込番号:16701719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/15 20:37(1年以上前)

浜松市内のキタムラにて38,800円で購入しました。10月14日までのキャンペーン価格らしいです。
年末に「在庫がなくなり販売終了」となるパターンは避けたかったので、この値段でも十分安いと判断して思い切って買いました。
店頭での在庫は最後の一台ということでしたが(本当かどうか不明)、取り寄せればまだ在庫はあるとのことでした。
この金額でまた販売するかもしれませんし、今日もしていたのかもしれませんが、ひとつの基準になりそうですね。
いいお買い物ができますことをお祈りします。

書込番号:16710717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング