『AVCHD動画に文字を挿入しAVCHD非対応DVDプレイヤーで観たい。』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『AVCHD動画に文字を挿入しAVCHD非対応DVDプレイヤーで観たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 kiki1115さん
クチコミ投稿数:6件

素人です、宜しくお願いします。430Vを購入し撮影後、子供の動画に文字を挿入しようといろいろ試していますが、うまくいきません。何となく出来ない理由はわかっていますが、そこからどうしていいかわかりません。現在の状況は、プレイメモリーズホームでパソコン(Windows Vista)に動画を落としましたがAVCHDの為、Windows Live ムービーメーカーでは認識できませんでした。フリーソフトですべて作業したいです。一度フリーソフトで文字挿入もでき、DVDに焼こうとした所、フリーでは透かしが入り満足に出来ませんでした。AVCHDからどのような形式に変換するべきなのかそとその方法。その後ムービーメーカーで編集できるのか?それを普通のDVDプレイヤーで観るためにはどうしたらいいのか?アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:16721370

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/18 11:53(1年以上前)

Vistaのムービーメーカーってmtsやm2tsに対応してないんですかね??
Windows ムービー メーカー 2012ではないので非対応なのかもしれませんね。
win7以降のWindows Live ムービーメーカー2012はmts、m2tsファイルに対応してます。

動画編集ソフトやオーサリングソフトを買われた方が確実だとは思いますよ。

書込番号:16721445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/23 21:44(1年以上前)

フリーだと言ってダウンロードさせておいて登録してないから透かしが入るフリーソフト使っていますが。3つほど編集ソフトを持っていますのでこなしています
AVCHDだと普通のDVDプレヤーでは見えません
編集後DVDビデオ形式にやきなをす必要ありAVCHD対応プレヤーでないとブルーレイレコーダーでも見えない時があります正式なソフト安いですからお買いください
OSについているものは使い物になりません

書込番号:16745907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiki1115さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 08:33(1年以上前)

ありがとうございました。動画編集ソフト購入を考えてみます。

書込番号:16747341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング