外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0U3/V
中のハードディスクはどこのを使っているのでしょう。
一番耐久性がないシーゲートでなければいいのですが。
書込番号:18116545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご希望の内蔵型(シーゲート以外)HDD本体とHDD用ケースを別々に買えばその心配は払拭されると思いますが。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_2?rh=i%3Acomputers%2Ck%3A%E5%A4%96%E4%BB%98%E7%94%A8hdd%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+3+5&keywords=%E5%A4%96%E4%BB%98%E7%94%A8hdd%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+3+5&ie=UTF8&qid=1414807645
書込番号:18116596
1点
失礼しました、上のURLは2.5インチ用でした、3.5インチ用でググってみてください。
書込番号:18116602
1点
もう買ったのら、CrystalDiskInfoをインストールして調べて下さい。
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/
書込番号:18117221
![]()
1点
もし中身がSeagate製なら、ヤフオクにでも出すのでしょうか?
書込番号:18117312
2点
「バッファロー > HD-AVS2.0U3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/02 7:19:24 | |
| 2 | 2015/08/17 14:02:01 | |
| 1 | 2015/04/20 16:45:23 | |
| 4 | 2015/04/03 12:24:10 | |
| 6 | 2014/11/30 14:05:04 | |
| 4 | 2014/11/13 4:27:08 | |
| 6 | 2014/11/01 15:24:19 | |
| 2 | 2014/04/18 17:07:56 | |
| 2 | 2013/05/30 11:59:03 | |
| 7 | 2013/02/22 15:53:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







