『どの品番でしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 1月下旬 発売

HD-AVS2.0U3/V

3番組同時録画に対応したAV機器向けの外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-AVS2.0U3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0U3/Vのオークション

HD-AVS2.0U3/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • HD-AVS2.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0U3/Vのオークション

『どの品番でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0U3/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0U3/Vを新規書き込みHD-AVS2.0U3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どの品番でしょうか

2014/11/30 00:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0U3/V

スレ主 yua0810さん
クチコミ投稿数:21件

パナソニック
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

に対応する外付けHDDは
どの品番のHDDですか?

書込番号:18221658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/30 00:44(1年以上前)

このHDD(HD-AVS2.0U3/V)はディーガの推奨HDDとなりますので対応してます。

HD-AVS2.0U3/V
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-avsu3_v/#lineup

書込番号:18221668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yua0810さん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/30 00:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

これから
パナソニック
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を購入しようと思っており、
バッファローのどの品番が
いいのか、どの品番が対応しているのか、全く分からなくて、
どの品番が一番良いのでしょうか?

書込番号:18221683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/30 00:58(1年以上前)

年末年始に録りまくるなら3TBでも良いのでは?
DMR-BRZ2000自体も2TBありますので、あまり録らないのなら1〜2TBでも良いかと思います。

・HD-AVSV3.0U3/V
3TB
地デジ:374時間 BS:265時間
http://kakaku.com/item/K0000504039/
\19,077

・HD-AVS2.0U3/V
2TB
地デジ:249時間 BS:177時間
http://kakaku.com/item/K0000454560/
\12,272

・HD-AVS1.0U3/V
1TB
地デジ:125時間 BS:88時間
http://kakaku.com/item/K0000454561/
\9,335

書込番号:18221706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/11/30 01:34(1年以上前)

スレ主さん
パナのサポートページを活用しましょう。
>http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/brz2000_usbhdd.html

書込番号:18221763

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/30 01:44(1年以上前)

DMR-BRZ2000はSeeQVaultに対応しているので、ちょっと高いですがSeeQVault対応製品もあります。

・DriveStation HD-AVQ1.0U2/V
1TB \15,537

・DriveStation HD-AVQ2.0U2/V
2TB \19,224

・DriveStation HD-AVQ3.0U2/V
3TB \22,483

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000720318_K0000720317_K0000720316

SeeQVault対応のHDDをSeeQVaultフォーマットして録画すると、別のSeeQVault対応レコーダに繋いだ場合にも、中身を再生することができる。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20141029_673463.html

書込番号:18221774

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/11/30 14:05(1年以上前)


「ブルーレイディーガ BRZ2000/BRZ1000 > たっぷり」にも、以下の記述があるようですが...。

推奨USBハードディスク(別売)
バッファロー製
<USB3.0対応>
HD-AVSV3.0U3/V (3TB)
HD-AVS2.0U3/V (2TB)
HD-AVS1.0U3/V (1TB)
<USB2.0対応>
HD-AVS2.0TU2/VJ (2TB)
HD-AVS1.0TU2/VJ (1TB)
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brz2000_1000/tappuri.html#pt03

書込番号:18223196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVS2.0U3/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0U3/V
バッファロー

HD-AVS2.0U3/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

HD-AVS2.0U3/Vをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング