『仕様ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

『仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 27EA33V-B [27インチ]を新規書き込みFLATRON 27EA33V-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様ですか?

2013/07/01 09:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

スレ主 8053さん
クチコミ投稿数:95件

モニタのコンセントをさしたままパソコンの電源を落として待機状態ってやつでしょうか?
あの状態にすると赤インジケータがずっと点滅してて鬱陶しいのですが、これは仕様ですか?
パソコン・モニタ使用中の設定はオフにできたので安心しましたが、パソコンの電源を落とした際のインジケータ設定等はないのでしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000356754/ReviewCD=590220/#tab
こちらの方のレビューのように、モニタの電源も落とせということなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16315307

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/01 11:46(1年以上前)

上記からインジケーターOFFは出来ませんか。

書込番号:16315633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 8053さん
クチコミ投稿数:95件

2013/07/01 21:13(1年以上前)

インジケーターオフの設定は一番最初にやってあります。
使用中まで鬱陶しい赤は見たくないですからね…。

書込番号:16317493

ナイスクチコミ!0


スレ主 8053さん
クチコミ投稿数:95件

2013/07/08 23:20(1年以上前)

点滅がデフォのようですね。
まあテーブルタップを介して使っているので、モニタの本体の電源も落とす形で使っているのでこれといって特に困ることはありませんが、LGの我が道を行く感は凄まじいですね。

書込番号:16345915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオーナーFLATRON 27EA33V-B [27インチ]の満足度4

2013/09/23 23:54(1年以上前)

点滅するのがとてもウザいので、終了時にモニターの電源OFFをするようになりました。

利用していない時には、電源OFFにする方が経済的なわけなので、このウザい点滅は「スイッチ入ったまま!」という警告の意味なのかなと思えてきました(笑)

そう考えると悪くはないですね。

書込番号:16625477

ナイスクチコミ!1


スレ主 8053さん
クチコミ投稿数:95件

2013/10/28 21:46(1年以上前)

いまさら気づきました、申し訳ありません;
自分もそう割り切って使っています、おかげで多少の無駄遣いも抑えられていると願いたいです(笑)
せめてものの救いは、元から(スイッチタイプのテーブルタップですが)切っても設定が保存されたままなとこですね。
これで元から切るたびに初期化されてたらたまったもんじゃない…。

書込番号:16767146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング