『価格.com限定価格について』のクチコミ掲示板

2013年 1月16日 発売

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2kg Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのオークション

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月16日

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

『価格.com限定価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルを新規書き込みEndeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com限定価格について

2013/01/19 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

何度トライしても30780円の表示が出ません。

どなたかご購入された方がいらっしゃれば、注文、入力方法について

アドバイスいただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15640853

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 16:17(1年以上前)

普通にいけますよ?
http://shop.epson.jp/pc/kakaku/ny2300s/

書込番号:15640878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/19 16:22(1年以上前)

送料¥1,575が計上されてるからでしょうか?
送料の分は無料になるので、表示価格になります(クーポンコードの入力をお忘れなく)。

書込番号:15640895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 16:23(1年以上前)

こんにちは

クーポンは入力しましたか?

書込番号:15640900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/01/19 16:31(1年以上前)

皆様

早速のアドバイス感謝申し上げます。

つくおさんが貼っていただいたアドレスから注文することにします。

P.S.私のパソコンでは「価格.com限定の売り場に行く」をクリックしても

  なぜか当該サイトに飛ばないのです・・・

書込番号:15640930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/19 16:40(1年以上前)

>P.S.私のパソコンでは「価格.com限定の売り場に行く」をクリックしても
なぜか当該サイトに飛ばないのです・・・

本当ですね。
メーカー製品情報ページをクリックすればHPに飛びますよ。

書込番号:15640971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 16:43(1年以上前)

価格.comに修正依頼しておきました。

書込番号:15640985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/01/19 16:54(1年以上前)

ふぁるこnさん

ほんとですね、飛びますね。


つくおさん

ありがとうございます。

(即そんな依頼ができるのですね!)

書込番号:15641037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/23 01:56(1年以上前)

ですよね。数日前は、何度やってもたどり着かなかったです。

書込番号:15657983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/23 05:19(1年以上前)

直ったみたいですね。
価格からも修正メールが来てました。

書込番号:15658192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル
EPSON

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月16日

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング