『ACアダプターの型式を教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

HDL-CE2.0S

スマートフォンのリモートアクセスに対応したネットワークHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB HDL-CE2.0Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-CE2.0Sの価格比較
  • HDL-CE2.0Sのスペック・仕様
  • HDL-CE2.0Sのレビュー
  • HDL-CE2.0Sのクチコミ
  • HDL-CE2.0Sの画像・動画
  • HDL-CE2.0Sのピックアップリスト
  • HDL-CE2.0Sのオークション

HDL-CE2.0SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • HDL-CE2.0Sの価格比較
  • HDL-CE2.0Sのスペック・仕様
  • HDL-CE2.0Sのレビュー
  • HDL-CE2.0Sのクチコミ
  • HDL-CE2.0Sの画像・動画
  • HDL-CE2.0Sのピックアップリスト
  • HDL-CE2.0Sのオークション

『ACアダプターの型式を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-CE2.0S」のクチコミ掲示板に
HDL-CE2.0Sを新規書き込みHDL-CE2.0Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの型式を教えてください。

2016/08/09 15:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-CE2.0S

クチコミ投稿数:5件

HDL-CEのユーザです。と、言っても何年も使用していなかったのですが、先日、久しぶりに接続しようとしたらACアダプターが見つかりません。どこかで購入したいのですが、型番がわかりません。何を手掛かりに探せばいいのでしょうか。ご存知の方は教えて下さい。

書込番号:20102381

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/09 16:09(1年以上前)

>ナニワの〇〇さん こんにちは

メーカーへ本体型番伝えて問い合わせれば価格など連絡あろうかと思います。
こちらの問い合わせから http://www.iodata.jp/support/

書込番号:20102406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/19 18:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
頂きました通りメーカへ問い合わせした結果、型番がわかりました。
メーカからの回答は以下の通りです。
「ACアダプターの形式は"DA-48Q12"になります。」

書込番号:20127352

ナイスクチコミ!5


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/19 19:36(1年以上前)

最近どこかでその型式見たなと思ったら、バッファローの不具合情報だった。
入手経路によっては注意が必要かもしれませんね。

書込番号:20127522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDL-CE2.0S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-CE2.0S
IODATA

HDL-CE2.0S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

HDL-CE2.0Sをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング