『恐ろしいほどの値上がり』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『恐ろしいほどの値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

恐ろしいほどの値上がり

2015/12/23 21:34(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

スレ主 kookushi24さん
クチコミ投稿数:1件

今月月初の底値から23日現在約15000円の値上がり
すでに流通数も限られた今、あえて強気の値上げなのか、それともなにか隠れた意味があるのか
気になって仕方ない今日この頃
そして買い時を逃して涙の今日この頃

書込番号:19429324

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/23 21:42(1年以上前)


う〜ん、価格比較でも在庫ありは1店舗。 これじゃ比較検討になりませんよね。

爆買されてなくなっちゃったかな。


書込番号:19429344

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2015/12/23 21:52(1年以上前)

メーカーでの在庫も僅かの様ですので

一番可能性があるのが
ただ単に、今まで安かった
安売り店の在庫が
なくなっただけかと思いますね。


安いに越したことはないですが、
買いたい時で、買える時に買うべきかと。

で、買った後は価格のことは気にしないほうがよろしいのではでないと、
でないと他のものでも、同じように待っていると
同じことを繰り返すかも…

書込番号:19429366

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2015/12/23 22:53(1年以上前)

私も(この機種に限らず今までと同じように)
安売り店の出品が消えたことが主要因かと思います。

と言っても、現在のヨドバシ.com価格でも十分安いと思います。
次の後悔は「最安値の高騰に惑わされたあのとき買わなかったこと」になりそうでしたら、早めに決断するほうが良いかも?

在庫処分最優先で叩き売る可能性もありますが、多量にストックしていなかったら徐々に在庫が捌けるまでそのままかも?

(在庫と価格の管理は、小規模店ほど鋭敏ではないかも?
価格決定の優先順位から察すると、もっと多量に売れて市場価格変動の大きい商品を優先的にケアすべきと思います。
正社員であれば年間コスト一人千数百万以上(※給与の数倍)ですので、在庫管理の担当者はびっくりするぐらい少ない=一人あたりの負担が半端ないような?)

書込番号:19429572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/23 23:02(1年以上前)

販売末期に急激値上げって、よくある事と思いますが・・?


> 買い時を逃して涙の今日この頃

これもよくある事ですねぇ。(;^_^A
中古だと安かったりしますが・・。

書込番号:19429608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/12/23 23:12(1年以上前)

ヨドバシでいいのではないでしょうか?
ポイント10%も付きますよ!

今回は「本体」と「レンズ保護 フィルター」を買って、次回はポイントでバッテリーパックとか。

書込番号:19429634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/12/26 02:09(1年以上前)

> ヨドバシでいいのではないでしょうか?
> ポイント10%も付きますよ!

淀橋上野店で一昨年の10月購入時、ポイント還元なしでした。
税込¥63,000にしていただきましたが…。

書込番号:19434595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/12/26 07:40(1年以上前)

>淀橋上野店で一昨年の10月購入時、ポイント還元なしでした。
>税込¥63,000にしていただきましたが…。

一昨年10月に購入しても、今ネットで購入しても変わらないということになりますね。
今の時点で70260円(税込)ポイント7026です。
本体だけで良いのならポイントではなく、その分安くしてくれた方がいいでしょうけど。

書込番号:19434793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/12/30 22:52(1年以上前)

>一昨年10月に購入しても、今ネットで購入しても変わらないということになりますね。

その分、2年使えたことになりますね。
当時、淀橋もポイント10%還元とは言え¥7万後半から値切って買ったから良しとします。

書込番号:19447670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング