EVERLEDS HH-LC712A

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC712A
ご存じの方、教えて下さい。
発売前でよくわかりません。
HH-LC712AとHH-LC711Aの違いは
何でしょうか?
書込番号:15720754
0点
メーカーHP見た限り、違いは寸法だけですね。
HH-LC712Aが幅φ67cm・高12.5cm、HH-LC711Aが幅φ67cm・高11.3cmです。
書込番号:15720867
0点
HPみても違いがほとんどないようでしたので・・・
寸法だけなんですね!
購入する側からすると2機種ほとんど変わらないのですね。
安価なほうを選びたいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:15720889
0点
追記ですが、HH-LC712Aがフラットカバータイプ、HH-LC711Aが凸型カバータイプだそうです。
まあ形が違うって事ですね。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/01/17/pana_led/index.html
書込番号:15720898
1点
レッドブリッツさん こんにちは。
2つの仕様が隣り合わせになっているURLです。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/HH-LC712A/
これによると、カバーの形が違うだけのようです。
書込番号:15720911
0点
アラ、もう既に回答が入っていましたね^^;
失礼しました。
書込番号:15720914
0点
お二方、ありがとうございます。
寸法だけでなく、形状も違うのですね。
スッキリ解決しました。
個人的にはフラットが好みです。
でも、まだ高いですね。
書込番号:15721138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売前なので価格が高いのは当然ですね。
ぼーーんさんのリンクのモニター販売を利用すると少しは安く買えるかも知れません。
書込番号:15721190
0点
この辺りの製品だと、比較的早期に3万円台に落ちるのではないかと
個人的には思います。
書込番号:15721401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC712A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/05/17 8:53:07 | |
| 3 | 2014/02/11 20:12:16 | |
| 6 | 2014/01/29 19:07:06 | |
| 3 | 2014/01/02 19:21:10 | |
| 0 | 2013/07/14 7:25:19 | |
| 0 | 2013/03/06 23:36:18 | |
| 3 | 2013/02/28 21:22:40 | |
| 9 | 2013/02/05 23:31:23 | |
| 1 | 2013/01/27 12:55:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





