ドライバー > テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:S ロフト:10]
バーナー2007から最新のドライバーR1を購入予定してます
打感構えやすさなど2007に近いドライバ−を探してるんですけど
このドライバ−の感想をどなたか教えて下さい
書込番号:15831281
2点
R1買って使用しています。
2007は知りませんのでR1単体で。
構えやすいのは構えやすいです。
打感は悪くありませんが、打音はよろしくないですね。
萎える感じがあります。
ただ、飛距離は出てくれます。
初代RBZを使っていましたが、スピン量が減り10y-20yほど伸びる感じです。
ただ私が下手くそなので参考にならないかもしれません。
書込番号:15857179
0点
いのうたさんコメントありがとうございます!
試打してきました!
デザインが独特でした!あと打感が思ったより堅い気がしました!
あと打音が2007より悪すぎる印象でした(>_<)スカッとした感じがないのがちょっと…!ただ飛距離は出ますね!
う−ん打ってて気持ちいいかんじがイマイチなので購入にはまだいたらないかもしれないです(T-T)
書込番号:15876869
1点
R1の評価出てますよ。結構辛辣に書いてますけど。
http://lesson.golfdigest.co.jp/gear/special/impression/gt1000004254101.html
http://rating-gate.com/driver/driver-taylormade-r1/index.html
新しいバージョンが出ているのでそちらを打ってからでも良いかもしれませんね。
書込番号:17241304
0点
「テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:S ロフト:10]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/29 18:31:56 | |
| 2 | 2019/08/22 21:51:08 | |
| 4 | 2013/12/10 1:13:14 | |
| 7 | 2013/07/07 8:17:38 | |
| 0 | 2013/06/16 19:44:53 | |
| 1 | 2013/07/27 10:10:09 | |
| 3 | 2013/03/14 8:57:34 | |
| 3 | 2014/02/26 21:47:20 | |
| 3 | 2013/02/02 15:08:32 |
「テーラーメイド > R1 ドライバー [TM1-113 フレックス:S ロフト:10]」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



