『nikonのd3200に取り付けることはできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,327

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,327¥10,780 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:30x67x89mm 重量:64g VW-VMS10-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

VW-VMS10-Kパナソニック

最安価格(税込):¥7,327 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

『nikonのd3200に取り付けることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW-VMS10-K」のクチコミ掲示板に
VW-VMS10-Kを新規書き込みVW-VMS10-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 nikonのd3200に取り付けることはできますか?

2014/01/26 22:25(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > パナソニック > VW-VMS10-K

クチコミ投稿数:1件

nikonのd3200に取り付けることはできますか?

書込番号:17117594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/01/26 22:49(1年以上前)

取り付け?

D3200入力はφ3.5です。

書込番号:17117710

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1186件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2014/01/27 09:08(1年以上前)

うらねっとさんがおっしゃるように
D3200側はφ3.5なので、取り付けに問題はないと思います。

私はNikon1V1とD600で動作確認しました。
また、別のNikonのME1はV1,D600の他、D3200も対応しています。
よって、VW-VMS10-KがD3200でも動作することはほぼ間違いないとは思いますが
実際の確認はしていないので断定はできません。

書込番号:17118741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 09:16(1年以上前)

D3200をお店に持って行って、使えたら買えばいいと思います。

書込番号:17118760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/04/19 09:39(1年以上前)

はい。

書込番号:18695935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VW-VMS10-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同一品? 3 2024/08/15 4:29:52
VW-VMS10-KとiPhone 0 2024/03/31 13:42:41
無知ですいません 5 2022/03/08 0:49:34
VW-VMS10-KのKは? 7 2020/04/14 10:49:06
学校の授業で活用したのですが 8 2020/03/06 17:46:21
どなたかご教示下さい 4 2018/05/03 16:55:47
ニコンD7200で使えますか 5 2017/08/11 22:49:23
SONYのビデオカメラで使えますか? 12 2017/02/10 8:05:19
ウィンドジャマ―は必須ですか? 2 2016/10/04 21:38:15
HDR-CX675に使用可能でしょうか? 2 2016/09/11 17:26:17

「パナソニック > VW-VMS10-K」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW-VMS10-K
パナソニック

VW-VMS10-K

最安価格(税込):¥7,327発売日:2013年 1月 価格.comの安さの理由は?

VW-VMS10-Kをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング