『製品着荷までの日数について』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『製品着荷までの日数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

製品着荷までの日数について

2013/02/20 13:34(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2月1日に注文した者ですがお届け予定案内にて製造完了し2週間ほど国内へ輸送中のまま着荷予定日が不明のままです。
船便とはいえさすがに時間がかかりすぎているので紛失でもされたのかと不安になってきていますが、
通常どの程度の日数を要するものなのでしょうか?

書込番号:15791579

ナイスクチコミ!1


返信する
mbaproさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 18:16(1年以上前)

自分の場合は1月25日に注文して2月4日に届きました。

恐らく船便ではなく、航空便だと思います。

書込番号:15792466

ナイスクチコミ!2


スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/20 21:33(1年以上前)

10日ですか。
やはり何かあったんでしょうか・・・・

サポートに電話をしてもお待ちくださいのみで何も教えてもらえませんでした。
待つしかないですかね。

書込番号:15793343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/20 21:56(1年以上前)

Dellの”旧正月”は長い。

書込番号:15793493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/20 22:51(1年以上前)

なるほど。
工場が中国にある都合で旧正月、春節の重なるこの時期は出荷が遅れるんですね。
悩まずに早く注文するべきでした;;

書込番号:15793859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

2013/02/21 15:02(1年以上前)

同じく2月1日に発注しましたが、15日には届いてますよ。
当初、2月10日発送予定になっていたのが、2月7日になって、15日にかわりました。
デルにチャットでその件について問い合わせ、いろいろやり取りしましたが、
結局、予定通り15日には来ました。
でも、同じ日に注文しても、5日も誤差があるのでしょうか?
ちなみに、ウェブ上での到着予定日はいつになってるのでしょうか?

書込番号:15796266

ナイスクチコミ!0


スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/21 16:18(1年以上前)

14日頃に国内配送センターへ輸送中となってから「お届け予定日:該当なし」となっています。
サポートセンターへの問合わせでは何も教えてもらえず手詰まり状態です。

チャットサポートでの問合わせを試した方がいいのでしょうか。

書込番号:15796481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

2013/02/22 01:43(1年以上前)

大変ですね。。。

DELLの一般のサポートは、どうだかわかりませんが、
チャットはそこそこ丁寧でした。

確か、テクニカルサポートは、9時〜17時だったと
思いますが、試される価値はあるかと。

書込番号:15799131

ナイスクチコミ!0


kentmay3さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 18:37(1年以上前)

オプションは付けられませんが、NTT-Xストアなら納期早いと思います。

 http://nttxstore.jp/_II_DE14227737

書込番号:15806625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/26 10:05(1年以上前)

2/12注文・2/26配送予定だったが,「ご注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。

お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。」とのこと。

諸事情が何であるかは分からないが,すでに製造完了し,中国の工場・港を出ているのであれば,悪天候のせいか・・・。
いずれにせよ,到着を待っている身としては残念な限りである。
SONYのように遅延したら割引クーポン発行などしてくれたらうれしいが,まあDellでやったらクーポン発行しまくりで業績悪化してしまう可能性大でしょう。

書込番号:15819402

ナイスクチコミ!0


スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/26 22:55(1年以上前)

本日ようやく手元に到着いたしました。
マンション内の集荷場所へ届いており外箱が傷だらけで凹みがありましたが
これは恐らく青がコーポレートカラーの某運送業者さんの仕業でしょう。

しばらく利用してからレビュー等を記載させていただくと思いますが、
配送遅延の詳細はやはり教えてもらえておりません。

書込番号:15822457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング