『最高だよこれ!PDF閲覧レポート』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『最高だよこれ!PDF閲覧レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

最高だよこれ!PDF閲覧レポート

2013/04/04 14:41(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

http://www.youtube.com/watch?v=FBKUa-YXR1I

初代iPadがご臨終したので最新iPadを検討してました
ところがWindows8タブレットの出来が良いという書き込みを見てうずうずしてすぐに購入しました

ATOMって昔のネットブックに入ってたCPUという感じで良いイメージ無かったですが
実際に触ると普通の高性能ノートPCと変わらない感じですよ
安いし軽いし電池は持つし文句なしで買ってよかったw

今回は購入のきっかけになり一番気になってたPDF閲覧機能を動画でレポートします

書込番号:15976797

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

2013/04/07 21:59(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=KCafwfUFkeg

ビデオカメラの映像再生をレポートしました
ほんとにこのタブレットはすごいですw

書込番号:15990708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 20:17(1年以上前)

とっても参考になりました! 投稿に感謝します。

書込番号:15993791

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

2013/04/09 12:31(1年以上前)

参考になってよかったです
Windows8タブレットは認知度も少ない状況ですがかなりのダークホースだと思ってます
いろんな用途で相当使いやすいですよ(ゲーム以外)

書込番号:15996231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング