『128GBモデルについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『128GBモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBモデルについて

2013/04/06 14:25(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 ojt0303さん
クチコミ投稿数:17件

購入を検討している者です。
・ATOM Z2760はのモデルはeMMC 64GBのモデルしか存在しないとの認識ですが
DELLのHPの購入画面で128GB SSDが選択できるようです。
何か落とし穴があるのでしょうか? 実際購入された方の感想をお伺いいたしたくお願いいたします。

・また外付けHDDとの併用を考えているのですがバッファローのポータブルHDDをバスパワーだけで動かすことはできますか?

よろしくお願いいたします。


書込番号:15984408

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/04/06 14:39(1年以上前)

SSD選択

落とし穴があるとすれば、2週間納期がかかるということでしょうか。

書込番号:15984447

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojt0303さん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/06 14:50(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。
+10500円で128GBのSSDに換えられるならかなりお得ですよね
eMMCより読み書きなども早そうですし
使いここちはいかがですか?

書込番号:15984487

ナイスクチコミ!1


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 22:26(1年以上前)

便乗質問させてください

64GBと128GBだと容量以外に性能も変わったりするんですか?
この機種すごく気に入ったので家族用にもう一台買おうと思ってるんですよ
もし128GBを選んだほうが良い理由があれば教えて欲しいです

書込番号:15986361

ナイスクチコミ!0


はるてさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/14 08:49(1年以上前)

ojt0303さん
>eMMCより読み書きなども早そうですし

恐らく128GBSSDというのはeMMCの128GBだと思うのですが
容量が増えるだけなので読み書きの速度はあまり差がないのではないでしょうか

書込番号:16014024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング