『搭載HDDは何インチでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『搭載HDDは何インチでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

搭載HDDは何インチでしょうか。

2013/05/07 15:50(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 shitosamaさん
クチコミ投稿数:15件

■HDDなしの本体を入手しました。最大128GBのSSDを搭載可能とのことですが、搭載ドライブは何インチでしょうか。もしかして、専用のモビリティソリッドステートドライブが必要なのでしょうか。

なお、本体は動作確認済みです。

書込番号:16105852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/07 16:08(1年以上前)

>■HDDなしの本体を入手しました。最大128GBのSSDを搭載可能とのことですが、
ごめん、意味がわからない。
Latitude 10 standardでの話ですよね。
eMMCのSSDしか搭載されていないので、HDD無しは当然ですしHDD搭載なんて不可能ですy

書込番号:16105884

ナイスクチコミ!2


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/12 15:08(1年以上前)

分解手順を示したPDF(公式?)を見る限り内蔵ストレージは基盤に直付けみたいですよ。

書込番号:16125175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

2013/05/12 15:10(1年以上前)

>最大128GBのSSDを搭載可能とのことですが
基板に直付けなので。「搭載可能」ではなく「搭載している製品を選択できる」ですね。
64GBを買ったのなら、もうそのままです。

SDカードスロットが付いているのが特徴のこの機種ですので。128GBのSDカードあたりで補いましょう。

書込番号:16125186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング