『絵かきの時の画面の使い方』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

Latitude 10 standard

軽量・薄型ボディにWindows 8を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz Latitude 10 standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション

Latitude 10 standardDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • Latitude 10 standardの価格比較
  • Latitude 10 standardの中古価格比較
  • Latitude 10 standardのスペック・仕様
  • Latitude 10 standardのレビュー
  • Latitude 10 standardのクチコミ
  • Latitude 10 standardの画像・動画
  • Latitude 10 standardのピックアップリスト
  • Latitude 10 standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

『絵かきの時の画面の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 10 standard」のクチコミ掲示板に
Latitude 10 standardを新規書き込みLatitude 10 standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

絵かきの時の画面の使い方

2013/06/25 14:53(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

この機種をイラストなどの絵かきの用途としている方々に、ご質問です。

クリップスタジオやSAIイラスタなどを使われる方が多いと思いますが、みなさん画面の使い方(レイアウト)はどうされてますか?

画面にカラーや、レイヤーなどのパレットメニューをそのまま表示させてるとどうしても用紙のスペースが狭くなると思います。
みなさんどのように工夫して書いているのかアドバイスを!良い方法を教えてください。

書込番号:16293949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
M.I.Tさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度2

2013/06/26 09:53(1年以上前)

絵書く用途なら最低15インチは欲しいですね。10インチは小さいと僕も思いました。
clipstudio使ってますが、キャンバスはドラッグして前に持ってきて大画面にします。
後は必要なメニューをその上にドラッグして、必要なときにTab押せば便利です
これで画面をフルに使えます
コントローラーか外付けテンキー買うといいです。USBポートが2つついてるテンキーがお勧めです
ショートカットを登録しましょう。いちいちメニュー探してたらストレス溜まりますよ

書込番号:16296799

ナイスクチコミ!1


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2013/06/26 11:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
画面をドラッグして前にですね。やってみます。ソフトもクリップスタジオ持ってます。なにぶん不慣れなので。
クリップスタジオのタブメイトか、テンキーがあれば良いのですね!

バッテリーがやたら持つし交換できるしこの機種はスゴイですね。名機と言われてもおかしく無いと思います。画面はせめて13〜15インチとかで出してくれたらお絵描きしたい人は嬉しいですよね。
夏にワコムから出るという機種の発表が待ち遠しくも有ります。

書込番号:16297060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件 Latitude 10 standardのオーナーLatitude 10 standardの満足度5

2013/06/26 13:11(1年以上前)

キーボードだけでは、拡大縮小回転が心許ないので。こういうデバイスをお薦めします。
Tab-Mate Controller
http://www.clip-studio.com/clip_site/tool/items/tmc_plan

ただ。デスクトップPC+12WXの方とは、書き心地は段違いですので。Latitude10は、デッサン用程度と割り切って使いましょう。

書込番号:16297375

ナイスクチコミ!1


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2013/06/27 15:08(1年以上前)

コントローラーの購入検討してみます。ありがとうございます。
まずはお絵描きためしてみます。

書込番号:16301253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 10 standard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 10 standard
Dell

Latitude 10 standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

Latitude 10 standardをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング