『旧型の寿命』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 登録

H60 CW-9060007-WW

120mmサイズのラジエーターを採用した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30.85dBA H60 CW-9060007-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H60 CW-9060007-WWの価格比較
  • H60 CW-9060007-WWのスペック・仕様
  • H60 CW-9060007-WWのレビュー
  • H60 CW-9060007-WWのクチコミ
  • H60 CW-9060007-WWの画像・動画
  • H60 CW-9060007-WWのピックアップリスト
  • H60 CW-9060007-WWのオークション

H60 CW-9060007-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月18日

  • H60 CW-9060007-WWの価格比較
  • H60 CW-9060007-WWのスペック・仕様
  • H60 CW-9060007-WWのレビュー
  • H60 CW-9060007-WWのクチコミ
  • H60 CW-9060007-WWの画像・動画
  • H60 CW-9060007-WWのピックアップリスト
  • H60 CW-9060007-WWのオークション

『旧型の寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「H60 CW-9060007-WW」のクチコミ掲示板に
H60 CW-9060007-WWを新規書き込みH60 CW-9060007-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型の寿命

2013/08/27 20:08(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H60 CW-9060007-WW

クチコミ投稿数:3件

初投稿です。
自分は旧型のH60を使用しているのですが、現行H60とのホース部分の違いで寿命が短いのだと考えています。
大体のプラスチックホースの寿命や今どのくらい現役で使っているなどの回答をお願いしたいです!

文章まとまっていないとは思いますが、ご回答お願い致します。

書込番号:16514168

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/27 21:03(1年以上前)

弾力が一つの目安になるかと。
硬化してくるのは劣化の1つですからね。表面にヒビが入ってきたり、さわってみて硬すぎるようだと、交換を考えたほうが良いです。
あと、室温やPCケース内が常時高温ですと劣化は早くなると思います。

簡易水冷、ホースの寿命で・・・とは聞かないですね。
ポンプの故障で、つなぎ目からの水漏れなどは、初期不良含めあればそのような事かな。

書込番号:16514376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 21:06(1年以上前)

パーシモン1wさん

情報有難うございます!
時々、チェックを行って行きます♪

ご回答有難うございました(*´∀`*)

書込番号:16514392

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/08/27 21:58(1年以上前)

メーカーの仕様書によると5年保証です。
 他のパーツに累が及びそうになったら、メールで相談してみるとかどうでしょう。
観察しててひびとが見れたら「ホースがひび割れてきてヤバイ」とかメーカーにメールしてみる。
 壊れる前段階や、パーツの経年劣化が保証対象になるかはわかりませんので、事前に保証要件の確認もしたほうがいいかも。

書込番号:16514662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 22:06(1年以上前)

φなるさん

やはりホースの劣化が一番の原因なのですね!
メーカー保障の方確認してみます♪

回答有難うございました(*´∀`*)

書込番号:16514700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H60 CW-9060007-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエーターとFANの取り付け方向は? 4 2020/07/26 4:47:15
ポンプヘッドへの給電(接続)方法 3 2019/09/01 6:06:28
故障でしょうか? 19 2018/08/28 23:29:15
Corsair H60 120mm 2018年モデル情報 (^_^) 0 2018/03/24 17:30:48
ポンプの故障? 12 2014/10/13 18:47:34
LGA1150に使えますでしょうかー 4 2014/03/27 0:05:50
5,670円 0 2013/12/14 19:36:56
ラジエーターのつなぎ目に亀裂が 10 2013/09/13 13:53:21
旧型の寿命 4 2013/08/27 22:06:39
i7-860で温度が高いような気がします 5 2013/06/26 17:02:02

「Corsair > H60 CW-9060007-WW」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H60 CW-9060007-WW
Corsair

H60 CW-9060007-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月18日

H60 CW-9060007-WWをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング