『有楽町ビックカメラ26000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ AW-60DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-60DL の後に発売された製品AW-60DLとAW-60DMを比較する

AW-60DM

AW-60DM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60DLの価格比較
  • AW-60DLのスペック・仕様
  • AW-60DLのレビュー
  • AW-60DLのクチコミ
  • AW-60DLの画像・動画
  • AW-60DLのピックアップリスト
  • AW-60DLのオークション

AW-60DL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年

  • AW-60DLの価格比較
  • AW-60DLのスペック・仕様
  • AW-60DLのレビュー
  • AW-60DLのクチコミ
  • AW-60DLの画像・動画
  • AW-60DLのピックアップリスト
  • AW-60DLのオークション

『有楽町ビックカメラ26000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60DL」のクチコミ掲示板に
AW-60DLを新規書き込みAW-60DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラ26000円

2013/03/11 20:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-60DL

クチコミ投稿数:142件

本日購入しました。実家で使っていた20年前の東芝全自動洗濯機の調子が悪いと聞いたので、買ってあげました。

即納できないということで、店頭表示価格から600円安くしてもらいました。

もちろん、配送及び標準設置料は無料で、古い洗濯機のリサイクル料金は3045円でした。

3万円以下で交換できたので満足しています。

書込番号:15879804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/11 21:03(1年以上前)

こんばんは

安い!
ホントニに「AW-60DL」ですか?っていうくらい安い!

わたしも買いに行こうかな(^^)

書込番号:15879830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/12 20:01(1年以上前)

GLでは?

書込番号:15883605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2013/03/12 20:14(1年以上前)

投稿後気になったので再度レシートを確認したら「AW−50GL」でした。

大変申し訳ございませんでした。

ヨッシー122222226775443さん、ご指摘ありがとうございます。

新しいフォルダ(9)さん、期待を持たせてしまいスミマセンでした。

書込番号:15883654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/12 21:58(1年以上前)

僕も洗濯機を買い替えたくて、DLがGL
で迷ってるところでした。

宜しければ、またGLの方でレビューなどよろしくお願い致します。

書込番号:15884210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-60DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有楽町ビックカメラ26000円 4 2013/03/12 21:58:51
6kgか7kgか迷っています 2 2013/03/21 18:13:48

「東芝 > AW-60DL」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

AW-60DL
東芝

AW-60DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

AW-60DLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング