『また修理』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

SRS-BTX500

「磁性流体サスペンション」で中高域の再現性を高めたワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

SRS-BTX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • SRS-BTX500の価格比較
  • SRS-BTX500のスペック・仕様
  • SRS-BTX500のレビュー
  • SRS-BTX500のクチコミ
  • SRS-BTX500の画像・動画
  • SRS-BTX500のピックアップリスト
  • SRS-BTX500のオークション

『また修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTX500」のクチコミ掲示板に
SRS-BTX500を新規書き込みSRS-BTX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

また修理

2013/03/28 14:16(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTX500

スレ主 JRTTさん
クチコミ投稿数:5件

3月9日購入してからわりと気に入って使っていたのですが、いきなりスイッチが切れそれから
電源が入らなくなりました。前にソニーシステムコンポは1年ぐらい使って同様な症状になり、リコール修理しました。またかいう気持ちです。修理依頼すると送料は自己負担と言われ、初期不良
ではないかと思い納得いきません。他に同様な症状が出た方がいましたら教えてください。

書込番号:15948647

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/28 14:22(1年以上前)

こんにちは

比較的小型のものですし、購入されたお店へ持参されての修理依頼はどうでしょう?

書込番号:15948660

ナイスクチコミ!1


スレ主 JRTTさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/28 14:30(1年以上前)

ありがとうございます。書き忘れましたが、ネットショップで購入したため出来ません。

書込番号:15948674

ナイスクチコミ!3


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/03/28 21:46(1年以上前)

量販店で修理を受け付けてもらえませんか?
先日、別の店で買ったソニーのイヤホンをビックカメラから修理に出せましたよ。

書込番号:15950144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JRTTさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/28 22:05(1年以上前)

サポートもそのようなことをいっていましたが、何か図々しいような気がして、ゆうパックで発送しました。ご心配かけました。

書込番号:15950246

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/03/28 22:29(1年以上前)

サポートがそう言っているのですし、堂々と利用すればよいのです。
図々しいと思うのなら、店で何か小物でも買ってあげれば気持ちがスッキリしませんか?

書込番号:15950380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/29 22:57(1年以上前)

考えてみれば当たり前だけど、ネットショップまでの送料は
SONYとは関係なく、ネットショップもしくはユーザーが
負担するということですね。
だから仮に初期不良であっても送料を要求される可能性もある。
まさかとは思いますが、返送料も請求されたりして・・・

書込番号:15954468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートパワーオフについて 3 2024/05/23 12:24:07
TV 接続 4 2014/11/13 21:14:32
反応してほしい。 1 2014/10/18 21:11:59
Bluetoothの混線?についてですが 1 2014/07/22 14:08:29
TVの音声をワイヤレスで手元のスピーカーで聞きたい。 5 2014/04/05 0:54:48
取手について 2 2013/12/26 18:47:14
SRS-BTX500とSRS-BTX300 4 2014/02/13 14:03:29
AIFFは聞けますか? 3 2013/11/14 22:27:26
UBiO for Speaker 0 2013/10/09 10:20:23
スタンバイ機能について 2 2013/08/19 22:47:36

「SONY > SRS-BTX500」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

SRS-BTX500
SONY

SRS-BTX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

SRS-BTX500をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング