『DELLのアフターサービスについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 発売

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月21日

  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

『DELLのアフターサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLのアフターサービスについて

2013/01/27 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

DELLの電話応対は、ほとんど中国の方ですが、アフターサービスもやはり、そんな感じなのでしょうか?
一般的なアフターと、ゴールド、プラチナをどれにするか?
期間を何年くらいにするか悩んでいます。
実際に、ゴールドや、プラチナを利用されている方、コメントお願いします。

書込番号:15679156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/27 19:33(1年以上前)

故障した時に修理する保障なら、的確に症状を伝える事が出来るなら問題はないと思う。

OSとかアプリケーションに対しての質問には弱いと個人的に思う。
まぁ、これはどこのメーカーもある意味同じかな?

書込番号:15679259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/27 20:09(1年以上前)

今のVAIOで、ソニーの対応の悪さに懲りてるんで、価格も大事ですが、気持ちよく使いたいと思いまして...最近では、プリインストールのソフトがセキュリティーと相性が悪くて、削除ツールを探すだけでも大変でしたし、数え上げれば切りがありません。それも購入後わずかに1・2ケ月程度のことでしたから尚更です。1年超えたら、どんな相談も有料ですし、もう電話をする気にもなれません。ソニーだけのことじゃないと思うんですが、アフターフォローがしっかりしていない電気製品は買いたくありません。ほんとは、パナソニックがいいんですけど、子供用に購入するので、画面の大きさや、正直なところ価格も2倍くらいになるので手が出ません。
で、どなたかアフターのしっかりしたPCメーカーはご存じないですか?
と、DELLのゴールドやプラチナの保障を利用されている方は、おられませんか?

書込番号:15679447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/27 20:19(1年以上前)

>どなたかアフターのしっかりしたPCメーカーはご存じないですか?

エプソンとかNECが良いと思います。

アフターって総合的って事ですかね?
上でも書きましたが、ソフトがらみの不具合はどこのメーカーも苦手ですよ。
デフォルト状態なら良いですが、ソフトの一本でもインストールしたら、ユーザーの責任ってな事になる場合もあると思います。

もうひとつのアフターは修理。
自分はこれが重要。それ以外は期待してませんが本音。


書込番号:15679503

ナイスクチコミ!1


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/27 20:37(1年以上前)

私の場合は、機械は壊れると思っていますので、主にソフト面でのアフターです。修理という点では、3年使えれば充分ですので、3年くらいは長期保証を付けたいですが...

書込番号:15679610

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2013/01/27 20:42(1年以上前)

>最近では、プリインストールのソフトがセキュリティーと相性が悪くて、削除ツールを探すだけでも大変でしたし、

頼んだのは削除ツールのありか?

それなら即答できないと確かに「おいおい」だけど、他のソフトとの相性問題について何か頼んだのなら、それはどこのメーカサポートも無理でしょう。

コンシューマ窓口はバグ報告しても、バグ情報を共有する仕組みさえないのが普通。メーカの窓口は、あくまで出荷状態での故障修理だけ。それに加えて腫れ物に触る丁寧な対応が求められるわけですが。

>で、どなたかアフターのしっかりしたPCメーカーはご存じないですか?

Appleは話が早くてすごいと思いましたけど、まぁ、セキュリティソフトとの相性とかいい始めたらまずダメでしょうね。

書込番号:15679633

ナイスクチコミ!0


kai gaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 23:09(1年以上前)

ソフトでのサポートが欲しいなら少なくても日本のメーカーを買ったほうがいいです

BTOなんて間違っても買ってはいけません
お金をかければいいわけでもないですが少なくても日本語でソフトの事が聞ける
日本のメーカーから買ったほうがいいでしょう
DELLを買うってことはそこらへんのサポートはなくてもいい、そんな気持ちがなければ
無理だと思います
DELLに払う予定の金額で家電量販店から日本メーカー製PCを3年保証でもつけて
買えばいいんじゃないでしょうか
日本ほど客に丁寧な対応する窓口はないでしょうからね

あとセキュリティソフトに削除ツールなんてないのが普通です

書込番号:15765835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月21日

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング