『うまく立ち上がらない場合がある』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 発売

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月21日

  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

『うまく立ち上がらない場合がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

うまく立ち上がらない場合がある

2013/03/03 00:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

クチコミ投稿数:106件

買ってから半月ぐらいですが、うまく立ち上がらない場合が4回に1度くらいの割合で起こります。

DELLのマークが出た状態で、小さい●印がぐるぐる回った状態が続いたまま、進みません。

DELLだからこんなものなのでしょうか?
それとも、シャットダウンの方法がいけなかったりするのでしょうか?

書込番号:15841288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/03 07:24(1年以上前)

>DELLだからこんなものなのでしょうか?
そんな馬鹿な・・・
それが普通だと商品として成り立たない。

>それとも、シャットダウンの方法がいけなかったりするのでしょうか?
シャットダウンの方法?
特別な方法でシャットダウンさせてるんですか?

書込番号:15841804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/03 07:37(1年以上前)

ごめん。肝心なことを書き忘れた。

リカバリしても再現するなら製品不良の可能性大。

書込番号:15841823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/03 07:49(1年以上前)

Windows Updateで[KB2756872]、[KB2761094]、[KB2764870]を更新したら、治るみたいですよ。
ダウンロード:
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=34908

書込番号:15841853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/03/03 20:20(1年以上前)

ヒカル in DELLさん

書き込み、ありがとうございます。
やろうとしたら既に更新されてみました。

様子を見てみます。

書込番号:15844598

ナイスクチコミ!0


Leepさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/12 12:52(1年以上前)

私も同じく起動時読み込みが途中で止まることがあります。1/5ぐらいの確率で。
私の場合、一度起動すると使わないときはスリープ状態にするので
あまり気にしませんでしたが、他の方もそういう事があるならサポートに
連絡したほうがいいかも知れませんね。ちなみに↑の方が書いてくださった
修正パッチは既に適応済みでしたが症状は改善しませんでした。

書込番号:15882361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/12 12:57(1年以上前)

インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジーを最新版に更新とサポートが教えてくれました。
11.7が最新みたいで、いれてみましたけど、これで治るかどうかはまだわからないなー
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?ProductID=2101&DwnldID=22194&lang=jpn&iid=dc_rss

ちと様子を見て見ます。

書込番号:15882377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月21日

Inspiron 15z 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング