『LABIヤマダにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-223CFRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-223CFRの価格比較
  • CS-223CFRのスペック・仕様
  • CS-223CFRのレビュー
  • CS-223CFRのクチコミ
  • CS-223CFRの画像・動画
  • CS-223CFRのピックアップリスト
  • CS-223CFRのオークション

CS-223CFRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-223CFRの価格比較
  • CS-223CFRのスペック・仕様
  • CS-223CFRのレビュー
  • CS-223CFRのクチコミ
  • CS-223CFRの画像・動画
  • CS-223CFRのピックアップリスト
  • CS-223CFRのオークション


「CS-223CFR」のクチコミ掲示板に
CS-223CFRを新規書き込みCS-223CFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LABIヤマダにて

2013/07/12 23:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-223CFR

大船LABIヤマダ店にて ¥48,500ー(標準取り付け工事込み)でしたので購入しました。
ただし在庫が無いため、取り付けは再来週になってしまうとのことです。

書込番号:16359397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 CS-223CFRの満足度4

2013/07/13 11:06(1年以上前)

やっぱりラビは安いですね

K'sデンキで昨日購入したのですが、

56800円でした

急にエアコンが壊れたので迷わず買っちゃいました

工事はやはり再来週です

書込番号:16360616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/15 00:24(1年以上前)

別のところのテックランドではその時で¥53,000-だったかな!?安さでいったらLABIなのはテックランドの店員も言ってましたよ。 在庫に関してはやはりみんなこの暑さなので買いが増えてるようですね。

書込番号:16366482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/15 21:22(1年以上前)

\47,500.-:標準工事費込み、5年保証5%\2,375を追加,ポイント5%。来週据付予定。ヤマダ電機ではないほうです。

書込番号:16369640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 CS-223CFRの満足度4

2013/07/16 17:52(1年以上前)

ビックカメラも安いみたいですね

ノジマもオンライン価格は安いけど、

工事費込みだと56800円でした。

電車賃とか池袋に往復する手間考えたら、

地元のK'sデンキでも満足です。

アフターサービスも考えたらやっぱり車で10分のほうが安心ですしね

書込番号:16372420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/17 01:35(1年以上前)

本日、ビックカメラ池袋店で購入しました。
47500円で工事費込み、カード払い、ポイント5%です。
1週間後の取り付けになります。

書込番号:16374215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 CS-223CFRの満足度4

2013/07/25 15:16(1年以上前)

工賃が確定したので昨日支払いにいったら、2000円更に下がっていたので店員に交渉したら二台で4000円値引きしてくれたのでラッキーでした。

書込番号:16401920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenji1839さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/05 13:07(1年以上前)

8/4山口県下松市のテックランドで、店頭表示価格は通常のものしかなく、何も言わずノジマオンライン価格の53,000円になりました。

書込番号:16438974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-223CFR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-223CFR
パナソニック

CS-223CFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-223CFRをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング