『利用IDについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『利用IDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 利用IDについて

2013/03/26 13:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 羊の涙さん
クチコミ投稿数:2件

基本的な事ですいません。
私の名義で購入し、妻が使う予定なのですが、
利用時は私のID以外は使えないのでしょうか?

具体的に言うと私はスマホでパズドラをしてい
るのですが、妻はガラケーでスマホではありま
せん。今回のタブレットで別IDでも使用可能
ならば妻もパズドラをやりたいみたいなんです
が、購入者のID以外でのアンドロイドは使え
るのでしょうか?

書込番号:15940508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/26 13:42(1年以上前)

可能。

それと“妻”の名義で買える。

書込番号:15940520

ナイスクチコミ!1


スレ主 羊の涙さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 15:11(1年以上前)

レスありがとうございます。
購入に踏み切れそうです(^-^)

書込番号:15940717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/26 22:51(1年以上前)

さてそれは、普通の価格購入なのか、キャンペーン対象なのかを無視しても良いのかな?

書込番号:15942469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 23:30(1年以上前)

スレ主さんが言っておられるIDというのは、今の場合、パズドラのIDだと思われます。

スレ主さんは既にスマフォでパズドラをやっており、
今回、dtabを購入した際に、奥様がスレ主さんのdtabで奥さんのIDでパズドラをできるか?
という質問だと思われます。
1つの端末で2つのパズドラIDが使えるか分かりませんが、
今の場合、端末が別なので「可能だ」という回答が得られたのではないでしょうか?


購入に際しては、スレ主さんがキャンペーンに該当する購入方法で買われれば良いと思います。

書込番号:15942698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング