『dtab専用シリコンケース』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtab専用シリコンケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

dtab専用シリコンケース

2013/03/27 13:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:26件

dtab専用のシリコンケースは、注文された方はいらっしゃいますか?
今は在庫はないようですが。
2500円ですが、商品として買ったほうが良さそうですか?

書込番号:15944436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/27 13:45(1年以上前)

キーボード付きカバーを買う予定なので
買いませんでした。

シリコンだと変色が心配。。。

書込番号:15944483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 14:11(1年以上前)

私はバッファローのカバーをAmazonで購入しました。既に手元にあります。ちょっとチャチイかな?とは思いますが、価格相応だと思います。

書込番号:15944572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 14:25(1年以上前)

家から持ち出ししないで使うならありかと思います。
カバンとかに入れて持ち運ぶとなると、ディスプレイ側まで保護する
カバーが欲しくなるので。。。

書込番号:15944608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/03/27 14:58(1年以上前)

シリコンケースは変色の心配が必要なのですか?
そうするとAmazonで見てみるとバッファローのケースが候補にあがりますね。
写真で見る限り確かに少しちゃちい感がしますが、値段相応であれば購入しようかなと今は思ってます。


書込番号:15944684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/27 16:31(1年以上前)

1万円程度の商品に本体価格の25%もするカバー付けることないと思いますよ。
ハードに使って、何年かしたら買い替えるんですから。

書込番号:15944936

ナイスクチコミ!7


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 23:24(1年以上前)

シリコンカバーを「買う・買わない」
「高い・安い」って言ってますが


無料扱いになってませんか?

書込番号:15946714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/03/28 06:57(1年以上前)

無料扱いというか最初画面の状態はカバーは個数0でカゴに入っていない状態だからです。

書込番号:15947504

ナイスクチコミ!0


maru1914さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/28 13:24(1年以上前)

dtabって、マグネットによるスリープの設定・解除が出来て、バッファローのケースはそれに対応してますか?

書込番号:15948527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 15:31(1年以上前)

かりかりまんさん

あー・・・なんか自分が思いっきり勘違いしてたみたいです
本体購入したら自動的に付いてくるのかと思ってました

書込番号:15948815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/03/28 20:01(1年以上前)

自分も最初それ見た時にもしかしてサービスで付いてくるのかと思った一人でしたので。

書込番号:15949671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/28 20:07(1年以上前)

シリコンケースには、保護フィルムもセットですね
dtab本体には、(どんな物か判りませんが)試供品の自立スタンドが付いてくるみたいです

書込番号:15949689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/02 14:38(1年以上前)

サードパーティのケースがまだ出揃っていなかったり、
価格も4000円〜となっていたのもあり、
オンラインショップで2500円の専用シリコンケースを買ってみました。

結果は…買わないほうがいい。

エレコムのフィルムセットのシリコンケースだったのですが、
保護フィルムがかなり薄めのペラペラした光沢フィルムで、
何度も貼りなおしていると織り目が付きそうになり大変難儀しました。
結局気泡やごみが入ってしまい失敗してしまいました。。

ケースは良くも悪くもシリコンケースです。
包み込むように装着するので、表面の枠に少しかかります。
microSDスロットはケースを外さないと開けられません。
ケースを付けたままだと、試供品の自立スタンドに
はまらなくなります。

こんなものでしょうか、まぁ2500円出してまで買うものでは
ないですね。

書込番号:15968671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/02 19:00(1年以上前)

本体と同時にオンラインショップで購入したシリコンケース&液晶保護フィルム(2,520円)の報告です。

※シリコンケース
ケースで塞がれる部分は、マイクロSD部分&電源・音量ボタン部分の2ヶ所です。
色は、完全なクリアというより若干白っぽいです
試供品の自立スタンドには、本体上部を後ろに倒しながらはめると途中までしか入りませんが、
本体上部を手前に少し倒しながらはめるとOKです。
ただ、この自立スタンドは試供品らしくチープですので(笑)、あくまで緊急避難的な用途と思ったほうが良いです。

※液晶保護フィルム(光沢)
10.1インチのフィルム貼るのは初めてなので、緊張しながら貼りましたが、ちょっと苦労しました。

@1回目・・・貼る位置のバランスを重視して貼り(この時は気泡やゴミを気にしない)
A2回目・・・全体のバランスOKを確認して、左半分をはがして気泡やゴミを取り、その後右半分も同様
B3回目・・・全体を見直して、気になる部分の気泡部分やゴミ部分を集中的に貼り直す

上記中、Bの手順を根気よくやった結果、自分では上出来だと思います。(自己満足^^;)
本体のみの使用で傷などが付くのが嫌だったので一緒に注文しましたが、価格を考えれば私は満足しています。

書込番号:15969389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング