『dtab到着』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtab到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

dtab到着

2013/03/29 10:47(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:114件

これより開梱してみます。

書込番号:15952048

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:114件

2013/03/29 11:47(1年以上前)

開封前

開封後本体

開封後付属品

とりあえず開けて使ってみました。
・バッテリーは50%の状態です。
・ACアダプタの出力規格が2Aなので、他のACアダプタの使い回しができるか心配です。
・本体の感じはいいのですが、他のタブレット、スマートフォントと比べると新品時のディスプレィの滑りが悪く、引っ掛かります。コーティングもしくは飛散防止用のフィルム(存在すれば)が悪いのでしょうか。
・何とかマニュアルを見ることもなくdビデオまで見ることができましたが、Androidのホームに戻すやり方がわかりません。これから調べることにします。

まずはこういったところでしょうか。

書込番号:15952201

ナイスクチコミ!17


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 12:19(1年以上前)

おめでとうございます。
私には発送準備完了とのメールが先ほど届きました。到着予定は31日ですが、本日発送なら早ければ明日には受け取れるかも。
楽しみです。

書込番号:15952283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/29 12:28(1年以上前)

もう届いたんですね!
もっと写真をみたいので、アップをお願いします!希望は、自立スタンドの写真とか、ホーム画面の写真とかをみたいです!よろしくお願いします!

書込番号:15952307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2013/03/29 13:03(1年以上前)

自立スタンド

ホーム画面

ホーム画面2

Holo Launcher HD

自立スタンドは100円ショップなどで売っている額立てみたいなものを、ほんの少しだけおしゃれに仕上げたものみたいです。でも実用的で、本体左側面にあるUSBポートとは干渉しません。
ホーム画面はどうやらdocomo Palette UIのみインストールされているようで、任意のホーム・アプリとホーム画面切り替えアプリを入れるのが良いようです。今、いつも使っているHolo Launcherをセットアップ中です。

書込番号:15952440

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件

2013/03/29 14:16(1年以上前)

>・本体の感じはいいのですが、他のタブレット、スマートフォントと比べると
>新品時のディスプレィの滑りが悪く、引っ掛かります。コーティングもしくは
>飛散防止用のフィルム(存在すれば)が悪いのでしょうか。

自分で書いといてアレですが、引っ掛かりは解決しました。
dtab本体に画面保護シートは貼られておらずビニールの袋に入っているのですが、本体を袋から取り出す際にどうやら袋の封の部分の粘着物が画面についたようです。
きれいに拭き取ったら普通の滑りになりました。

書込番号:15952632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/29 14:55(1年以上前)

端末を手に持ってみたときのバランスって良いですか?
内部のバランスが悪いと片手でつかんだ時に、「およよ」ってなりますが流石に後出しだからその辺は考えられてますかね。

書込番号:15952738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2013/03/29 15:12(1年以上前)

prego1969manさん

手に持った感じのバランスは悪くないです。重心がどこか偏っているという感じもしませんし、他に使っているのが10インチクラスではXOOMよりはるかに軽く、あまり重さの違わないiPad3と比べても軽く感じ持ちやすいと感じます。
しいて言えば、四辺のエッジの仕上げには好みが分かれそうなところです。

書込番号:15952780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/03/29 15:18(1年以上前)

写真を送ってくれてありがとうございます!実物の写真を見ると益々ほしくなってきました!また、使った感想を聞かせてくださいね!

書込番号:15952802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/29 16:15(1年以上前)

Kakaku Userさん、有難う御座います。
バランスはOKとの事で安心しました。私も購入予定でして楽しみにしています。ですが、まだ予約していません。長期キャンペーンという事で優先順位を下げました。届いたという事で羨ましい限りです。DSに展示されているのであれば現物を速攻で見に行くところですが、まだDSには展示していません(行ってるしw)。性能はスペック相当だろうという事で想像は付きますが、端末の触った感じとかはやはり触ってみないと何ともですからね。参考になります。4月中旬から店頭でも販売予定という事で、現物触るのが待ち遠しいです。

「Twonky Beam」のアイコンを発見したので、さらに追加質問です。他機種での録画データなどを再生される事があるのですよね?そちらは試されましたでしょうか。私は、主にこの使い方がメインとなりそうなので気になります。性能的には大丈夫だとは思うのですが、実際はどうなのか非常に気になります。
(現在は、nasneで録画したものをNexus7及びBRAVIAで視聴中)
至急情報求む! いや、お願い致します。m(。。)m

書込番号:15952960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2013/03/29 16:37(1年以上前)

prego1969manさん

「Twonky Beam」は使っていませんし、これからも使う予定がないのでなんとも言えません。すみません。
明日になればおそらく多くの方が受け取られることと思いますから、そちらでの情報をお待ちください。

書込番号:15953014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2013/03/29 16:42(1年以上前)

言葉が足りませんでした。
ホーム画面2の下のほうのアイコンは、Twonkyを含めてdtabのプリインストールアプリです。

書込番号:15953027

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/29 17:16(1年以上前)

何で届いただけで使ってもいないのに「良」とか付けるんだろう?

書込番号:15953112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/29 17:28(1年以上前)

Kakaku Userさん
おめでとうございます!!
楽しみが増えました!!

また何かありましたら
教えて下さい!!

書込番号:15953150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TomCooさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 18:01(1年以上前)

Kakaku Userさん、こんにちは。
私も本日到着致しました。
ビニールの袋の糊ですよね。
私も取り出しの際、画面にくっつけてしまい、
糊が残ってしまいました。^^;
とっても簡単な事ですが、取り出し注意かと思います。
サクッと設定も済み、現在電源完全OFFから充電中です。^^

書込番号:15953259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 18:53(1年以上前)

aututuベンチやってみて下さい!

書込番号:15953436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/03/31 01:16(1年以上前)

プリインストールだったんですね;;
でも「Twonky Beam」って700円もするんだけど、無料提供んなんだろか?
それとも単なる期間限定の物なのだろうか?ちょっと気になるけど・・・
まぁ、もう払ってるからいっか><

書込番号:15959276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング