『皆さんいつ頃注文しました?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『皆さんいつ頃注文しました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんいつ頃注文しました?

2013/03/29 18:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:6件

皆さんの書き込み見ていると昨日今日ぐらいに着いたという方が多いみたいですが、いつ頃注文されたのでしょうか?
僕は昨日注文したのですが、だいたいいつ頃着くのか知りたいなと思いまして、ドコモの注文サイトで強制的に日時指定されたのでもっと早くに着くのかなと思って、ちなみに指定は早くて、4月10日でした

書込番号:15953388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
apolloonさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 20:09(1年以上前)

私は28日9時頃注文して4/9予定です、指定より早く着くたといいのですか

書込番号:15953723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/03/29 21:31(1年以上前)

27日13時頃で4/2到着予定です。

予定日より早く届いた方もいらっしゃるようで
自分のも早く届いてくれるといいなぁと
思っています。

書込番号:15954059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 21:46(1年以上前)

私は、27日の12:05に注文して最短の30日を選べましたが、今朝最寄りの郵便局に到着しましたので配達は明日でしたが電話してもらってきました。

書込番号:15954131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/29 23:17(1年以上前)

私は、27日12時57分注文受付で、4月1日午前中到着予定です。今までのDOSでの注文のケースだと前日の3月31日には郵便局の本局に届くので、取りに行くか前倒しで持って来てもらうのですが、31日が日曜日なので、本局が電話に出てくれるか心配です。月曜日だと仕事があるので、帰宅後開封になってしまいます。
どなたか日曜日の郵便局の本局で荷物を受け取られた方がいらっしゃったら、どの部署に電話すれば受け取れるか、教えて頂けませんでしょうか?。よろしくお願いいたします。とにかく早く欲しいです。よろしくお願いいたします。
それにしても日本郵便はサービスが悪いなぁ。

書込番号:15954569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 23:32(1年以上前)

>それにしても日本郵便はサービスが悪いなぁ。

日本郵便もとんだとばっちりですね。

書込番号:15954633

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 00:12(1年以上前)

27日の午後12時7分頃の、注文確定でした
配達日時=30日の午前中(一番早い期日)を指定

今日、郵便局に受け取りに行きました

ゆうパックの日時指定配達=オンライン注文確定の時に指定した日時
=送り主と郵便局の運送契約
=受取人が配達期日前に窓口に突然訪れても受け取れません
(配送状況で配達局にあることを確認できるのですが)

発送人からの了承を取り付ける必要があります

ドコモオンラインショップへ「本人が連絡」を入れて
配達局へ、(荷物が既にあるのであれば)
配達日時が指定されているのを、前倒しで受取人に渡すよう、
連絡をしてもらいます

郵便局にその連絡があったことを確認の上、受け取りに行く事になります
あるいは通便局への日時指定を前倒しした新しい配達依頼をするということになります

郵便局がずさんなことをして配達指定日より前に、
(手元にあるので自動的に)窓口に来た受取人へ手渡ししているわけではありません

ドコモオンラインショップが時間的余裕を持って、日時設定をしているので
前日に、配達局に荷物が届きました
指定日(30日)の当日都合が悪くて(急遽不在になるため)関係者(先)に
無理に手配をお願いして、(前日の)本日午後受け取れました

書込番号:15954806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 06:06(1年以上前)

皆さん書き込み有難う御座います、一日の差だけで日時指定がこんなに差が出るんですね、タブレット注文した同じ日に別のサイトで注文した保護シートが早く付きそうメール便ですが
ちなみにこの保護シートお勧めです「dtab専用液晶保護フィルム 高光沢防指紋フィルム ディータブ 」ラスタバナナから出てて、ここの会社のスマホのシートを使ってますが確かに指紋付かないし光沢なのでお勧めです

書込番号:15955378

ナイスクチコミ!2


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 09:08(1年以上前)

梱包状態

開封

本体

付属品

私は発売開始日の12:30頃予約完了しました。
その時の配送日は、最短で3月31日でしたが、今日30日8:30に最寄り郵便局で受け取りできました。
ネットで最寄り郵便局に到着した事を確認し、即効電話を入れ受け取れる事を確認、無事ゲットとなりました。受け取りの際、局員から31日指定となっていますのでお願いします。と一言言われました。

書込番号:15955782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/30 13:20(1年以上前)

27日13時05分注文完了で

最短4月2日午前でしたので指定しましたが、本日発送のメールがあり

最寄りの郵便局に31日には着みたいで着後即配送で頼みました。

郵便局がdocomoに確認し着後即配送の了解出ました。

2日早く手にできそうです。やばいバッファローのカバーが間に合わない・・・。

書込番号:15956620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/31 01:25(1年以上前)

私も買っちゃいました~
今ポチリました~
最短4月13日でした(^^;

書込番号:15959299

ナイスクチコミ!2


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/31 12:11(1年以上前)

4月1日納品予定を今日31日に最寄りの郵便局に朝到着したので、DOSへ電話して前倒しにしてもらい、AM10時に無事にゲットしました。初期設定も終わり、サクサク動いています。全然満足です。これからカスタマイズしていきます。

書込番号:15960708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/31 12:30(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
ご購入おめでとうございます&到着が楽しみですね☆
抜群のCPで、これを弄ってからNEXUS7を触ると可愛く見えます^^;

書込番号:15960794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/31 15:29(1年以上前)

下町情緒さん

ありがとうございます♪

下町情緒さんもげっちゅおめでとうございます(^o^)
別のスレで下町情緒さんの書き込み見て、ウホってなりましたw
キャリアのサービスを、通信契約無しで使えるって画期的で大歓迎ですよね♪
nexus7と違って、SDカードが使えるのがイイですね。

書込番号:15961367

ナイスクチコミ!2


みそ中さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 17:35(1年以上前)

私も届きました。安価ですが普段使いには十分な感じです。27日の13時に注文 4月6日指定でしたが昨日発送メールがきた為、早めてもらいました。

書込番号:15961820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/31 19:30(1年以上前)

>27日の13時に注文 4月6日指定でしたが昨日発送メールがきた

私の状況を書いていませんでした^^;

3/27PM12:35発注 ⇒ その段階で最短が3/31AM指定 ⇒ 商品発送済メールが3/29AM
⇒ 配達郵便局に3/30早朝に届いているのを確認 ⇒ 3/30PMに配達してもらう

皆さんの状況を見ていると、注文時より大分早く届きそうなのが何よりです

書込番号:15962273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/04/01 08:45(1年以上前)

Hatasaさんの画像見せてもらってる限りなんか無駄にでかい箱できそうですね、
アマゾンよりはあとの使い道がありそうな箱のようですが

書込番号:15964425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング