『製品の到着状況について』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『製品の到着状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品の到着状況について

2013/04/02 16:03(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:12件

皆さんの到着状況は、いかがですか?
到着予定日より早く着いたりしてますか?
出来れば、予定日がいつで、実際の到着日がいつと書き込みをお願いします!
ちなみに、私は4月15日予定となってます!早く来ないかと楽しみにしています。

書込番号:15968863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/02 16:09(1年以上前)

先ず過去スレ見る癖つけよ!!

書込番号:15968873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/02 16:18(1年以上前)

こんにちは

私を含め他の方々の書き込みを見ますと、配達予定日の前々日にドコモから発送メールが送られてきて
前日には最寄りの郵便局に届いているようです。

ドコモからの配達期日指定となっておりますので、前日に郵便局へ引き取る際には
事前に郵便局へ連絡してドコモの了承が下りたら受け取りが出来ます。

私は面倒だったので指定した配達日(4/1)に届けてもらいました。

書込番号:15968889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/04/02 17:52(1年以上前)

返事をありがとうございます。確かにほかの書き込みでも到着日の事は書かれていますが、単純にこの書き込みで皆さんの到着状況を教えてもらいたかただけです。
現状では、2日程度の前倒しですが、今後もっと前倒しになったりするのかを把握できればと思った次第です。
(私の到着予定日の15日がどのくらい前倒しするかを見たいです)
恐れ入りますが、引き続きこの書き込みに、皆さんの予定日と実際の到着日の情報を乗せてください。
WULONGCHAさん、ご指摘頂きありがとうございます。

書込番号:15969154

ナイスクチコミ!3


yakimikanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 18:14(1年以上前)

私も4/1注文で、4/15着予定です。同じですねw

ちなみにいつ頃の注文ですか?私と一緒かな?

別件ですが、価格comさんの書き込みの反応って
攻撃的ですね。なにもスルーすればそれで良い様
なことまでわざわざ…
何も嫌な気持ちにさせるような事は心のなかで止
めておけばと思います。
こう書くとまたあれかな…なんか悲しいですね

書込番号:15969217

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件

2013/04/02 18:25(1年以上前)

yakimikanさん、ご連絡ありがとうございます!私も4月1日注文で、15日到着予定日です!
早く来ないか楽しみですね!

書込番号:15969246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


みそ中さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 19:14(1年以上前)

こんにちは、参考までに。
27日13時頃注文で誤って4月6日指定に。
30日朝ドコモから発送メール。
31日、昼頃最寄りの郵便局に到着。
電話して31日お昼に引き取りに行きました。

書込番号:15969448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/02 21:31(1年以上前)

注文日:3月27日12時57分
到着予定日:4月1日午前中
メール受信日:3月30日10時30日頃
郵便追跡参照可能時間:3月30日21時頃
地元郵便局到着日:3月31日8時頃
DOS事前受取依頼日:3月31日9時00分
地元郵便局受取可能日:3月31日9時30分頃
地元郵便局受取日:3月31日10時頃
※尚、郵便局受取の際、身分証明書提示必要

書込番号:15970166

ナイスクチコミ!3


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 22:48(1年以上前)

yakimikanさん

>価格comさんの書き込みの反応って攻撃的ですね。
>なにもスルーすればそれで良い様なことまでわざわざ…
>何も嫌な気持ちにさせるような事は
>心のなかで止めておけばと思います。

ですねぇ

dtab購入予定とか未所持の人が絡んできたり
確認も取れてない事をさも当然のように語ったり
喧嘩腰で一方的に絡んできて、それが間違いだったとしても
何一つ謝罪も無く別のトピで同じ事の繰り返し…

正直ウンザリですわ

書込番号:15970631

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 23:25(1年以上前)

スルーすれば済むこと。
場違い。

4日到着予定でしたが
1日に郵便局にすでに到着してました。

配送状況の確認すれば
だいたい、わかりますよ。

書込番号:15970858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tokoyanさん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/02 23:26(1年以上前)

yakimikanさん、tomy^さん

たぶん、大半の方が思っていますよ☆

でも、そういう方々は自力で情報収集している自負があって

プライドも高いので(笑)

有用な情報もその方々から出ることも多いですし・・・

僕はそのへん差し引きして我慢です☆

書込番号:15970865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2013/04/03 10:02(1年以上前)

3月27日12:50分に手続き完了。
4月1日配達が最短で、申し込み。
3月31日のAM6:00に最寄郵便局へ到着。
昼に引き取りにいくが、荷物いっぱいで探せないとの事。
4月1日AM10:00自宅に到着しました。
4月6日に各種設定済ませて、少し弄ってみてから身内に
プレゼントしようとしましたので、セーフでした。

書込番号:15972041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 11:27(1年以上前)

2013/03/27 13:14 注文確定
         この時点で納品予定日として選択できたのは4/2以降が選択できましたが、
         ギリギリを選択すると、またWEBページで弾かれる感じでしたので
         配達希望日としては4/3 AMを選択しました。
2013/03/30 15:05 大森郵便局引き受け
2013/03/31 07:36 最寄郵便局到着
         ※配達状況を確認しておりませんでしたので、今これに気が付きました(^^;)
2013/04/03    配達中


これって、配達日時指定があることが問題な気がしますね。
配達日時指定なしを選べたとしたら、私の場合は3/31に配達してもらえたことになります。
それほど急ぐ必要もなかったので、本日の入手で問題ないのですが出来れば早めに欲しいですよね。

書込番号:15972275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/04/03 19:23(1年以上前)

浮腫みん さん、こんばんは〜^^

27日18時9分  注文確定 【到着予定日時】 4月 5日

30日?      ドコモオンラインショップから明細が届く

 2日10時47分 ドコモオンラインショップから発送のメールが届く

 2日18時頃   まだ郵便追跡参照が可能にならないのでオンラインショップにTEL
           「明日には反映されてるでしょう」との回答

 2日20時頃   参照可能になり新東京郵便局通過を確認

 3日12時頃   追跡で地元郵便局に7時前に到着を確認
           オンラインショップにTELしたら指定日を変えてくれて本日配達されました^^

こちらの皆さんの書き込みを参考にして予定より早めに入手できました、ありがとうございます。
まずは自分で郵便局に到着してる事を確認するのが大事なようです。
それをオンラインショップのオペレーターに伝えれば指定日変えてもらえますよ^^

書込番号:15973701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/04/03 21:45(1年以上前)

いろいろ情報をありがとうございます!やはり最大で2日間の前倒しみたいですね!
これからもっと前倒しを期待しながら、気長に待ちたいと思います。
また皆さんの情報をお待ちしています!

書込番号:15974341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shhnさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/04 19:39(1年以上前)

3/27 19時注文この時点の最短が4/7着

4/3発送メール届く 
4/4地元郵便局到着
ドコモオンラインショップに電話して到着予定日の変更を依頼
4/5に変更

電話で携帯番号とネットワーク暗証番号を聞かれましたが、
受付番号と伝票番号は聞かれませんでした。

書込番号:15977637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/04 23:26(1年以上前)

こんばんは。

私の場合は、3月27日22時頃注文、4月7日が最短でした。

4月3日に発送メールがあり、本日近くの郵便局に届いたのを確認出来たので、連絡して取りに行きました。

郵便局では本人確認のため、身分証明書を提示しました。


予定より3日早く受け取れたので、この週末はウキウキです。

スレ主さんも早く受け取れるといいですね。

書込番号:15978703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/04 23:29(1年以上前)

ふふふふnさん
情報提供ありがとうございます!最高で2日間の前倒しが3日間になりましたね!もっと早くならないかな!

書込番号:15978719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/05 12:35(1年以上前)

他の方が書いたフォーマットを流用させていただきました。

 注文日       :3月27日20時10分頃

 到着予定日     :4月 7日午前中
  →再指定後の商品到着日時:4月 5日午前
 
 商品発送の連絡受信日:4月 3日10時頃

 郵便追跡参照可能時間:4月 3日22時30分過ぎ

 地元郵便局到着日  :4月 4日午前中

 DOS事前受取依頼日:4月 4日12時前
  →4月5日午前中に再配達を依頼し受諾・実行して頂いた。

皆さんの手元に早く届くといいですね!

書込番号:15980172

ナイスクチコミ!1


apolloonさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 17:25(1年以上前)

私は4/9 午前中指定で注文しましたが
今日4/5昼頃発送のメールが来ました。
明日最寄りの郵便局に到着していれば連絡しようかと思ってます。
週初めが受け取りの人は発送が早そうですね。

強制の到着指定要らない気がしますね
追跡番号から自分で受け取り調整する方が受け取りも確実ですし

書込番号:15980944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/06 11:39(1年以上前)

なんと、8日前倒しです!

 申込日:3/28 23:25
 発送予定日:4/14 8:00 - 12:00

でしたが、商品発送メールが4/5 15:27に届いたので、マメに郵便局の配送状況確認サイトをチェックしていたら、今朝下記の記載が。。。

 04/06 08:48 到着

早速郵便局に電話したところ、「状況確認して、折り返し電話します。」とのことで、現物を確認してドコモに許可をもらったのでしょうか。
結果、本日(4/6)12:00 - 14:00の間に配達してくれることになりました!

スレ主さんは15日予定ですよね。
もしかしたら明日朝には郵便局に届いているかもしれませんよ。

楽しみですね。

書込番号:15983819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 19:13(1年以上前)

オンラインショップに電話すれば配達日を変えてくれるんですね。
それを知る前に郵便局に電話すると依頼主から変えてもらわないと受け取れないと言われたので諦めてました。
早速電話しようと思います。

書込番号:15985466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/06 20:56(1年以上前)

はなちゃん大好き教授さん
かなりテンションの上がる情報ありがとうございます!ただ、今日の段階では、まだ発送メールが来てません!ちなみに、3月28日注文の時の最短到着日が4月14日でしたか?私は4月1日の注文だったので、注文日だけだと4日の開きがあります!
注文時の最短到着日を覚えていたら教えてください!

書込番号:15985904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/04/06 22:22(1年以上前)

私は4日前倒し出来ました。

【お申込日時】2013年 3月29日00:22:43
【到着予定日時】 4月10日(水)18:00 - 20:00

発送メールが4月5日(金)15:27
地元郵便教到着が 4月6日(土) 08:58
DOSにTELするが繋がらず。
20回目ぐらいでやっと繋がり、本日配達に変更してもらう。
無事4月6日(土)15:11配達されました。

設定やアプリのインストで弄りまくっています。

書込番号:15986338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/04/06 22:29(1年以上前)

↑ちなみにDOSにTELが繋がらないから待ちきれず郵便局行ったけど受け取りさせてもらえませんでした。
帰宅してTELしまくりました。(^^ゞ

書込番号:15986368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/06 23:01(1年以上前)

papashopingさん
スレ内容と関係ないのですが、写真を拝見したところ、試供品の自立スタンドを使用しているものと思われます。
この自立スタンド、接触部に保護材等が無いため、本体へのキズが心配です。
(違うタブレットで使用したら、液晶フィルムにキズが付いてしまいました^^;)
新たな投資が必要となってしまいますが、他スレに「お勧めのケース」等のスレがありますので、参考にされたらと思います。
的外れだったら、無視して下さい。

書込番号:15986550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/04/06 23:54(1年以上前)

下町情緒さん、ご親切にアドバイスありがとうございます。

私はスマフォをはじめ、保護フィルムは貼らない派ですので大丈夫です。

フィルムよりプラスチックの方が硬度は高いですからキズつきますね。
それよりガラスの方が硬度は高いので大丈夫だと思います。

スタンドが金属だったら要注意ですね。

書込番号:15986837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/08 01:25(1年以上前)

返事が遅くなりました。

なるほど、それも影響するかもしれませんね。

> 注文時の最短到着日を覚えていたら教えてください!

確か、最短で14日でした。
(ちょうど日曜日で都合が良かったので、そのまま時間指定した記憶があります。)

参考にしていただければ。

書込番号:15991500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/08 01:31(1年以上前)

あ、でも29日申し込みで10日発送予定の方がいましたね。
私の記憶違いかも。。。
なにしろ、申込時は焦ってましたから。。。(笑)

書込番号:15991509

ナイスクチコミ!1


yakimikanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/08 12:02(1年以上前)

4/1注文です。

結局本日docomoから発送済みメールが先ほど届きました。
4/15予定が明日手元に来ると6日も早いかな。

DS店頭販売より10日ほど早いので良しとしますw。

印象を考えて日程多めに見ると思うけど、安全見すぎw
もしくは納入たたかれてるのかな・・・

郵便局近いしdocomoに電話して、受け取り行こうと思います。

書込番号:15992425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/08 12:21(1年以上前)

yakimikanさん
情報ありがとうございます。私もyakimikanさんと同じ4/1に注文ですが、まだ発送の連絡がきていません。今日来る事を願って、もう少し待ってみます。

書込番号:15992471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/04/08 16:19(1年以上前)

yakimikanさん
先程、ドコモオンラインショップセンターに電話し、『4/1に注文して今日発送のメールが来ている人もいますが、私のところには発送メールが来てません』と言ったら、『注文時間によって発送日は異なります』と言われました。え?同じ4/15予定日なのになんで発送日が違うの?意味がわかりません。なので、『明日は確実に発送するように段取りしてください』と言ってやりました。
これって、おかしいですよね?同じ予定日で発送日が異なるってなんだ?
明日、発送されなかったら、かなり激怒してしまいそうです。

書込番号:15993055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/08 17:28(1年以上前)

スレ主さん、あなたがおかしいんでしょ?
「4/15配送予定だけど、もうメール来ている人もいるのに何で自分には来ないの?」って・・・
激怒してしまいそうって、何で???
「予想より反響があって混んでるんだな〜」位の先方を思いやる気持ち、これっぽっちも無いの?
ガキじゃないんだろ!
あと1週間、楽しみに待ちなさい!!!

書込番号:15993234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2013/04/09 11:09(1年以上前)

先程、発送メールがきました。
明日、郵便局に取りに行ってきます。
皆さん、情報ありがとうございます。
※結果:5日の前倒しでした

書込番号:15996036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング