『wifiルーター』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『wifiルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiルーター

2013/04/04 08:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:3件

docomoのスマホを使用している者です。
現在のこのタブレットが話題になっているので購入を考えてるんですが自宅にインターネット回線がありません!

レンタルでwifiルーターがあると聞いたんですがそちらを借りればインターネットが使用できるんですか?

初心者で初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:15975787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2013/04/04 08:29(1年以上前)

Home Wi-Fiのことですか? 別途インターネット回線が必要です。
>インターネットに接続するブロードバンド回線。お客様ご自身でご用意いただく必要があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/necessary/index.html

書込番号:15975812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/04 08:58(1年以上前)

スマホのテザリングを使えばいいのでは?
スマホの型番等確認してください。
Nexus 7 ですが、外出時などはスマホのテザリング機能を使用して使っています。

書込番号:15975881

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/04 21:47(1年以上前)

ネットの回線は別途用意する必要があります。
先の書き込みにもありますが、スマホをWi-Fiルータにする事もできますので、スマホの型番を教えて下さい!

書込番号:15978190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/04 23:29(1年以上前)

キハさんありがとうございました!
私の確認不足でした。すみません。

Redcomet2008さん
P-04Dというスマホを使っています。
よろしくお願いします。

爆笑クラブさん
ありがとうございました!
よろしくお願いします。

書込番号:15978717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/05 12:28(1年以上前)

P-04Dはxi対応じゃないので、テザリングするとパケ代がかなり高くなるので、やめた方がいいですね。
一番いいのはADSLか光回線で固定回線を持つことですが、
モバイルwi-fiルーターを契約してもいいですね。
dビデオなどを楽しみたいのであれば容量規制のないWIMAXとか。
それかxi対応のスマートフォンに変えてもいいかもしれません。
その場合は容量規制があるので、注意が必要です。
いずれにしても月々の費用がかかってしまいますが。。。
固定回線がないとタブレットやスマートフォンが少し使い辛いですね。
安くdtabを利用できる方法が思いつかなくてすみません。

書込番号:15980148

ナイスクチコミ!2


motor1さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/05 22:33(1年以上前)

その携帯でも中身のsimをXiに変えればテザリング代金は無料になりますよ。
以前自分がGalaxy2のときにプランをXiしてテザリングも無料というこで使ってましたから大丈夫です

書込番号:15982045

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/06 12:50(1年以上前)

docomo Wi-Fiを契約してWi-Fiスポットで使うとか。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/

docomo Wi-Fi以外にもWi-Fiスポットを利用できる方法はあります。
テザリングでもよいのですが、Wi-Fi環境なしにWi-Fi専用端末(dtab)を利用するのは無理があるような気がします。

書込番号:15984111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/06 16:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
アドバイスいただけた方ありがとうございました

書込番号:15984688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング