『購入で迷ってます!』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『購入で迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

購入で迷ってます!

2013/04/04 10:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

只今、この dtab(9800円)制約あり と KEIAN MIDR975(14,980円) で迷ってます。
価格面、機能面などなど・・・
詳しい方々のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15976056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/04 10:26(1年以上前)

使用目的次第では
dマーケットに興味ないなら
契約云々あるこれを買う必要はないし

外部に持ち出さないならもっと安い中華パットでいいようなきがします

スレヌシ様の具体的な使用目的次第かと

書込番号:15976129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/04 11:25(1年以上前)

あと付け足すとすればdocomoのサポートに魅力を感じるかどうかでしょうね。

書込番号:15976292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/04 12:11(1年以上前)

スペックで比較すると
dtabがCPU(dtabはクワッドコア)、
液晶解像度(dtabはHD解像度)、
画面の大きさで上回っているので
トータル価格(dビデオ費用込)で比較しても
私はdtabかな。

MIDR975のバッテリー容量が大きいことと、
重量も少し軽いので外出持ち出しでは
MIDR975優位ですね。

私はdtabを購入しましたが、満足感は十分ありますよ。

KEIAN MIDR975
http://www.keian.co.jp/products/products_info/midr975/midr975.html

書込番号:15976405

ナイスクチコミ!4


kobuta3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/04 12:30(1年以上前)

KEIANのタブレットって仕様にGoogle Playの記載が無いですが、
MIDR975はPlayストアが使えないのでは?

失礼ながら機能面を聞かれている程度のAndroid知識でしたら、Google公式ストア(Playストア)が使えるdtabをオススメします。
Playストアが使える事は圧倒的なメリットですよ!無いとアプリ導入に苦労します


書込番号:15976465

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 12:42(1年以上前)

MIDR975ではありませんが、他のCPU RK3066搭載9.7インチ中華を使っていました。
今回dtabを購入し2〜3日使った感じでは、総合的にはdtabの方が動き等
総合的には良いです。
保証も付くし。。。

私が使っていた中華は、使っていくとブラウジングとか動きが遅くなって
定期的に初期化してました。
他の端末でも同じかもしれませんがちょっとひどかったかな。
RK3066の次期CPURK3188も出てきていますし。

などもあるので、重さを最重要視しなければ、保証も動きも良いdtabが
良いと思います。

書込番号:15976516

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/04 21:42(1年以上前)

いままでAndroidタブレットを使った事があり、多少のトラブルは自己解決できるのであればKEIAN MIDR975でも良いかもしれません。自身の経験値が少ないようであれば、サポートや情報の多いdtabをオススメします!

書込番号:15978165

ナイスクチコミ!2


tens777さん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/04 22:44(1年以上前)

オークションで美品のARROWS F-01Dが2万円以下で売っていますので
もう少し上乗せして、そちらを購入されるのもお奨めです。
OSを4.0にアップデートすると、不満のない機種です。

この2択しかないなら確実にdtabです。
9800円というのはキャンペーン価格ですので、実際の定価と性能ははるかに上ですので
比較するなら、もっと上位機種でないとつり合わないと思います。
dtabはIPS液晶で透明感があり音もビックリするほど綺麗に出ます。

書込番号:15978481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/04 22:55(1年以上前)

>dtab(9800円)制約あり

スマホの制約などと比べると、微々たる制約ですし、(その制約の)dビデオも楽しいですよ!
チープさは全く感じないし、良い機種だと思います。(9,975円)

書込番号:15978532

ナイスクチコミ!6


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/06 11:36(1年以上前)

KEIAN MIDR975に魅力を感じません。
14,980円も出すくらいなら、他のタブレットを
選んだほうがよいと思います。

書込番号:15983808

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/06 11:43(1年以上前)

迷う必要ない
反ドコモ勢力の連中は大した使い方もしとらんくせにiPadと比較するだろ
多分そういう連中はドコモからiPhone出りゃドコモに転がってくるなw
そんでもって、dtab買うに違いないw

タブレット初心者なら迷う必要ない
dtabイイよ

書込番号:15983840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/06 20:02(1年以上前)

けいあんという会社の製品では、Dビデオなど利用できない。けいあんの製品を引き合いに出すココロがわからないけど、dtabが強みを発揮するのはdocomoのサービスを利用するから。Auやemobileの利用者ならいろんな競争相手があるでしょう。けいあんってそもそも・・・。

書込番号:15985662

ナイスクチコミ!1


スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/06 21:15(1年以上前)

他のタブレットでしたら・・・

オススメの商品を教えてください。

比較・検討してみます。

書込番号:15985988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/06 21:47(1年以上前)

〉他のタブレットでしたら・・・
オススメの商品を教えてください。

比較対象がちょっと漠然とし過ぎていて、皆さんのお勧めも答えずらいと思います。
dビデオなど毛頭見る気がないのか、機能よりも価格ありきなのか等々・・・
この機種は、9/30日迄キャンペーン期間がありますので、
店頭で色々な機種をじっくり手に取って決めたら如何でしょうか?

書込番号:15986134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/06 23:18(1年以上前)

漠然すぎて申し訳ございませんでした。

初めてのタブレットなので・・・

10インチぐらいで価格は安くて即使えるやつで探しております。

dビデオなどは興味ありません。

書込番号:15986644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/07 01:43(1年以上前)

スレ主さん

dtabを「安価で入手」には、docomoの契約回線を持っていて、docomo指定のオプションに(少なくとも期間限定で)加入しないといけませんが、その辺りは大丈夫なのでしょうか?


それと…

> 10インチぐらいで価格は安くて即使えるやつで探しております。

電源入れると即使えますが、そんなことを聞きたいわけではありませんよね?
他の方が書かれている「漠然とした」の意を汲み取ってください。

お勧め10インチタブレットどれがいい?的なお話になるなら、他の板へ移られることをお勧めします。ここで尋ねることが適切とは思いませんよ。

書込番号:15987213

ナイスクチコミ!4


スレ主 oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/07 11:08(1年以上前)

家族がドコモのスマートフォンを持ってますので問題ありませんが・・・

書込番号:15988263

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/07 11:37(1年以上前)

スレ主さんにはNexus10がお勧めです。
理由はレビューなどで確認してください。
http://kakaku.com/item/K0000433817/

書込番号:15988368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 dtab docomoの満足度5

2013/04/07 11:45(1年以上前)

レビューを見て頂ければ、この値段ならば、買って損無しと言う方が多いですよね。
私もそう思います。
その他を薦めるとなると、値段が高いとか、安いが中華タブレットで自信を持って薦められないとか、一長一短です。
ですので、もう、何を悩んでいるか、具体的い言ってもらわないと、これ以上話は盛り上がらないと思いますよ!

書込番号:15988386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング