『MicroSDXC 64GB FAT32で認識します。』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『MicroSDXC 64GB FAT32で認識します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

MicroSDXC 64GB FAT32で認識します。

2013/04/09 13:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

MicroSDXC 64GB SANDISK SDSDQUA-064G-U46Aを dtabで使えるかテストしてみました。

まぁ するまでもないというのが結果ですが^^;

まず exFATで装着すると 使用できない というメッセージがでました。
以前のドコモのSDXCカード差し込むとデータが消える等の対策はされてるようですね。

PCでFAT32でフォーマットしたものを装着した場合は問題なく認識しました。

64GBは amazonで5100円で購入しました。 海外品で SDカードアダプタ付属です。

書込番号:15996410

ナイスクチコミ!4


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/09 17:46(1年以上前)

こないだDS行ったらサンディスク32GBが9450円で売ってたのにはビックリしたよ。

書込番号:15997038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/04/09 19:03(1年以上前)

FAT32でフォーマットしたら、64GB使えるんですね。
参考にさせていただきます

書込番号:15997279

ナイスクチコミ!4


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/10 13:00(1年以上前)

webdirectorさん

FAT32のフォーマットだけでなく NTFSでもokのようでした。

SDXC標準的な exFATが非対応なだけみたいですね。

書込番号:16000033

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング