タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
さっきドコモショップ行って確認して来ました。
店頭予約は明日11日15時以降の報道発表後と言うことでした。
価格と受け渡し日等は、明日予約完了後にまた報告したいと思います。
ネット予約の考え中の方の参考になれれば幸いです。m(_ _)m
書込番号:15999752
3点
特典かなにかあれば良いのですが、どうせオンラインと変わらずでしょう。
書込番号:15999850
0点
ドコモショップで契約すると、携帯保障もついでに加入させられるかも
しれませんね。ネットだとこれがないので余計な支出になるかもしれません。
でもこれが必要ならネットよりもショップで買った方が良いのかも。
携帯保障はあとからでは加入できないようだし。
書込番号:16002697
1点
prego1969manさん、ワイルドSTさん、おはようございます。
僕的には、キャンペーン価格と4.67(18件)の評価だけで十分、買いです。
とは言うものの、他に特典あれば嬉しいので、昨日はヨドバシ梅田は行って来ました。
しかし、収穫は先に書き込みしたくらいでした。
はっきりしたこと不明ですが、ヨドバシ梅田で現金一括購入なら、ヨドバシポイントが付くかもと言うことでしたが、お話しした店員さんも、詳しい話はまったく不明とのこと。
今日は、ドコモショップとヤマダ電機ラヴィなんば回ってきたいと思います。
書込番号:16002970
1点
オンラインの出荷状況を見ると在庫は潤沢みたいなので大丈夫だとは思いますが、ヨドバシは1月下旬のdtab発売発表直後から予約受付開始してましたからね。ポイントとかの理由がなければ、ヨドバシ以外で予約した方が予約番号がわかくて精神的にもいいかもしれませんね。
書込番号:16003301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今DSで電話予約できました。
価格もオンラインと一緒だそうです。
来週が楽しみです。
書込番号:16003471
2点
JZS130Gさん、coreabbcさん、早い(≧∇≦)
僕は近くにあるので、後で行って来ます。
素敵情報ありがとうございます。
書込番号:16003531
0点
近所のDSから電話が来て「ただ今から受付できます」とのこと。
噂通り、正式には15時以降の受付だったようですね。
電話で1台お願いしておきました。
でも、価格は9575円と言っていたな・・・
オンラインショップより安いのか???
書込番号:16003906
1点
北海道の田舎モンさん、電話予約が楽で良かったかもです。
店頭では、おっしゃる通り 15時まで待たされました(T_T)
まぁ、それまでに軽く説明等で時間潰してくれました。
みなさんにお詫びがあります。
ヤマダ電機ラヴィなんばの情報待ちの方、いらっしゃったらすみませんm(_ _)m
予定変更でドコモショップで購入決めます。
待ち時間の間、たどたどしい説明?内容確認?
大丈夫?って思いましたが、お客様が当店一番目のご予約でって、文句に嬉しくなってしまいました。
ほかで、特典あればキャンセルもありかなぁって思いましたが、当店一番目のご予約を連呼されると、もう決まりです。
価格は、ネットと同じとのことでした。
引き渡しは、発売当日とのことです。
購入希望の参考になれば、良いなと思います。
書込番号:16004004
2点
私も早速予約に行ってきました。
大阪府東大阪市のドコモショップ瓢箪山店へ。
書類を書き、価格を聞くと15,750円と??
何度も確認しても、当店はこの価格ですと言われました。
しょうがないので予約を取りやめ、帰宅しました。
そしてドコモに電話で確認してみたら、ショップによって価格が違いますといわれました。
色々なお店に確認してみて下さいとも言われました。
それから隣町にあるドコモショップに聞いてみたら9,975円でした。
店頭での予約のみなので夕方に行ってきます。
皆さんも店頭予約のみの場合には金額を確認してから行った方がいいですよ。
書込番号:16004050
2点
ドコモショップ各店舗も所詮は
ドコモ商品を扱うだけの個人商店
とかいう事を誰かが言ったなぁ
(価格.comのどこかの掲示板?)
だから店舗によって価格が違うって…
近所の○ャマダ電機はいまだに未定との事です
(docomo契約扱いか○ャマダ契約扱いかでもめてる?)
書込番号:16004121
1点
jyun384474さん、念のため(^_^;)
僕はドコモショップのたどたどしい説明と書きましたが、同じこと最初に言われました(T_T)
え! 9975円じゃないんですか?と確認すると 25725円−15750円引きになので、9975円と言い直されました(T_T)
ドコモショップによって価格違うんですかね?
店舗は大阪市内です。
書込番号:16004176
1点
私もDSで予約してきました。
ドコモからは15,750円の金額で来ている
あとは店舗で値を上げたり下げたりすると
言っていました。
正確な金額は発売日ならないと分からないことも
言っていました。
参考で写真の書類を貰いました。
家に帰ってから写真を撮ってから気が付いたのですが
割引金額が15,750円と書いてあるので
25,725-15,750=9,975円になるのでは?
DSが割引金額を販売金額と勘違いしたかなっと
勝手に解釈したところです。
9,,975円より高かったら当日キャンセルします。
DSが当日キャンセルOKですって、言われたので。
書込番号:16004218
1点
jyun384474さん
ドコモショップは直営店じゃなくFCなので価格は店によるかもですね。
あと行きつけのドコモショップの経営者さんは ドコモショップだけでなく au Softbankもオーナーとからしいです。w
三重県の ドコモショップ名張蔵持店に価格きいたら オンラインショップと同じとの回答きました。
入荷予定は1台との事でした。
書込番号:16004227
1点
ok.comさん、超素敵情報ありがとうございます。
僕も値引き額を発売価格と勘違いしてると思います(T_T)
書込番号:16004244
1点
私も今日予約開始ということで、DSに電話を入れてみました。
自宅の近くのDSでは、25,725円と言われ、オンラインショップと同様の契約で13,750円。
オンラインショップより高くなるんですね?と訪ねると、当店では、この価格の販売となります。
DSによって、販売価格は変わってきます!
結局、5件ほど電話で問い合わせましたが、9,975円〜15,750円とばらばら。
まだ、当店のキャンペーンでの価格が未定のDSもありました。
代理店によって価格が違うのかもしれません。
ケーズでは価格未定でした。(おそらく、オンラインショップと同じとは行っていましたが...)
店頭に価格が出るまでもう少し様子をみるつもりです。
ちなみに、名古屋です。
書込番号:16004313
1点
tobi_hajiさん
そうなんですよ、私もオンラインショップより高くなるんですねと言いましたら、当店はこの価格ですと言い切られました。
そして隣のドコモショップに電話で9,975円を確認した後、再度瓢箪山店に電話で再確認したんですが、そこでも同じ回答だったんです。
その時隣接しているドコモショップでも価格が違うのは、よくあることですとも言われてましたよ。
とりあえず先程隣のドコモショップに行き、予約をしてまいりました。
当日入荷が3台のみらしいのですが、その2台目を無事ゲット出来ました。
今回はドコモショップは同じ価格だろうと思ってたんですが、いい勉強になりました。
書込番号:16004601
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/07 13:36:13 | |
| 11 | 2022/08/21 9:45:22 | |
| 4 | 2020/05/15 20:45:17 | |
| 6 | 2024/02/03 18:48:12 | |
| 9 | 2017/09/09 16:23:33 | |
| 6 | 2017/02/27 23:56:18 | |
| 5 | 2017/07/13 5:56:39 | |
| 0 | 2016/07/13 8:14:26 | |
| 6 | 2016/04/17 16:16:30 | |
| 1 | 2016/03/25 15:14:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








