『店頭での価格』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『店頭での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭での価格

2013/04/11 17:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:67件

店頭でも、キャンペーン価格で買えるのでしょうか?

買えるのであれば、購入検討しますが。

ご存知の方、教えて下さいませ。

書込番号:16004262

ナイスクチコミ!2


返信する
coreabbcさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/11 18:11(1年以上前)

今日注文しました!
買えますよ!

書込番号:16004325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 19:22(1年以上前)

お店によって違うようです。

私も今日ドコモショップに行ったんですが、15,750円と言われました。
何度も確認しましたが、当店はこの価格の予定ですと言われました。

予約を取りやめ帰宅して、ドコモに電話で問い合わせをしました。
するとキャンペーン価格はオンラインショップのもので、ドコモショップはお店によって違います。
何件も電話で問い合せてみて下さい、と言われたんです。

そして隣町のドコモショップに電話したら、9,975円の予定ですとの事。
先程無事に当日入荷分の予約をする事が出来ました。

おそらくほんの一部のお店だとは思いますが、もしお店に出向いて予約されるなら先に価格を問い合せた方がいいと思います。

書込番号:16004551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/11 19:47(1年以上前)

コラボの限定スマホ買う時にDSによって値段が1万以上も違ったりして、それに驚いて調べて知った事ですが。

DSは経営してる会社によって、かなり値段やサービス違う場合あるようです。
パナ系列の店だとパナ製のスマホやガラケーは安いのに他社製は高い、みたいな。
同じ「ドコモショップ」なのに・・・と思いました。

店長と懇意にしてるとか関係ない限り、どこのDSで買おうが商品は同じなんですから、値段の安い店で買うのが正義だと思います。
私は近所のDSどこも高いのでオンライン購入ですけど。

書込番号:16004634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/11 20:37(1年以上前)

こちらも本日ドコモショップに行ってきましたが、
オンラインショップでやっている値引きをする予定はない
と言われました。

到着後にキャンセルできるとのことで一応予約はしましたが、
値引きがないならキャンセルすると思います。

ドコモがやる気を出したのに小売店が足を引っ張るなんて残念です。

書込番号:16004822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/11 20:54(1年以上前)

ヤマダ行ったら9,975円で予約受け付けてるね。

書込番号:16004889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/11 21:16(1年以上前)

DSでの購入てオンラインと同じでしょ?
本日、DSで確認してきましたが、当然ドコモオンラインと価格も条件も同じですと言われました。とりあえず、予約だけはしてきました。悩んだけどポイントで購入すればOKかなって思ったもので;;18日予定です。

書込番号:16004997

ナイスクチコミ!2


茶〜♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/11 23:43(1年以上前)

本日、DSとヨドバシに行ってきました。

1.DS
定価だが2年契約すると9975円になり、dビデオ6か月契約。
更に契約事務手数料3150円が追加されます。

2.ヨドバシ
DOSと同様契約で9975円になり、契約事務手数料3150円が追加されます。
本体代から10%のポイントが付くとの事。
しかし、確定した内容ではないらしいです。

契約事務手数料は、DOS以外では付いてくるのでしょうか。

書込番号:16005631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 23:53(1年以上前)

>契約事務手数料は、DOS以外では付いてくるのでしょうか。

自分はオンライン購入組ですが
今現在ドコモユーザーではないのですか?
ドコモユーザーならば必要ありません。

ドコモユーザーでないのに最安値で買うことはできませんね

書込番号:16005666

ナイスクチコミ!1


茶〜♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 09:41(1年以上前)

>うくたろうさん

ドコモのスマホユーザーなのです。

DSで聞いたのですが、ドコモユーザーでも必要との事でした。
なんでも、dtabに電話番号を付与した契約が必要と言われましたよ。
「dtabは、電話機能はないし、付与した電話番号も使えませんが」とも。

ヨドバシも、ドコモユーザーでも新規扱いで事務手数料が必要と。
番号付与は解りませんが。

店舗は高いので諦めてDOSで予約しました。

書込番号:16006622

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/12 10:16(1年以上前)

> 上記価格はドコモオンラインショップでの価格となり、
> ドコモ取扱い店の販売価格は店舗により異なります。

書込番号:16006718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/12 10:21(1年以上前)

DS以外は取るでしょうね。代行しているのなら儲けなければいけないですしね。
何か裏があるのなら、手数料無料でやるお店もあるかもしれませんが・・・
悩む必要などないでしょ。安いショップで買えば良いだけです。

書込番号:16006736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 WiMAX Mobiler 

2013/04/12 12:12(1年以上前)

先ほどヨドバシカメラマルチメディア横浜店で予約受付中でした。
キャンペーン価格はドコモオンラインショップと同じで9,975円でした。
購入にあたって、dtab自体が付属品扱いのため、特に手数料等は発生しないとの事。
ヨドバシポイントの付与についてはまだ不明との回答を頂きました。

書込番号:16006982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 15:11(1年以上前)

DS川越 15750円 詳細不明

自分の聞き方が悪かったので
本体価格以外聞きだす事が出来ませんでした

書込番号:16007431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/12 15:16(1年以上前)

近所のドコモショップでは9975円、手数料不要でした。
ちなみに初回入荷台数は3台だそうです。

書込番号:16007446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 16:44(1年以上前)

一般小売店でもキャンペン価格で買えるんですね。
あとは、アイオーがテレキングmobileのアインドロイド版リリースしてくれたら完璧なんだが。。。

書込番号:16007657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/04/13 00:40(1年以上前)

少々セコいかもしれませんが、最安での購入を虎視眈々と狙っています(笑)

しかし、DSでも店舗によって価格が違うのは驚きですね。
さらに事務手数料が発生する、というのも初耳です。

ポイントが付くのであれば、量販店で購入するのが最もお得かもしれませんね。
とはいえ、事務手数料を3,150円も取られるのであれば論外ですが…

そういえば、Nexus7も店舗によってポイントの付与率がまちまちでした。
ヨドバシは10%でしたが、ビック、ヤマダはたった1%だったような。

書込番号:16009283

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/13 08:32(1年以上前)

〉 ポイントが付くのであれば、量販店で購入するのが最もお得かもしれませんね。

1円でも安く考えるなら結局無難にDOSって気がする。
同価で量販店でポイント付いたとしても 行く手間や交通費(住んでる場所にもよりますが)考えたら。

〉 しかし、DSでも店舗によって価格が違うのは驚きですね。
ドコモのdtabの公式見てます?
ドコモショップは全国直営じゃないので、あくまでFCで高く売る場合も有ると思いますよ。
地域によって価格の差は有るかも

書込番号:16009971

ナイスクチコミ!2


ss-sさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 08:39(1年以上前)

オンラインで4/10の夜中注文で、4/23到着予定。
少し早まりそうな感じだし、ショップで頼んでも結局待つだけでしょ…

と言うことで、オンラインが無難だね。

書込番号:16009991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/13 11:51(1年以上前)

DSで15,750円と案内された方がいるようですが
それって、店員が割引額と見間違えたのでは?

25,725円(定価)−15,750円=9,975円(キャンペーン価格)

書込番号:16010581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング