『オンラインショップでの納期について』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『オンラインショップでの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップでの納期について

2013/04/14 11:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 usako^^さん
クチコミ投稿数:3件

本日14日の朝、オンラインショップを覗いてみたら、
配達指定日が4月17日から選択できるようになっていました!!

ずっと購入を迷っていて、迷っているうちに配達指定日がどんどん先になっていくし、
(昨日の夕方の時点では確か4月27日が最短でした)
近所のドコモショップでは値段がオンラインショップより高いというし、
隣の駅のドコモショップではオンラインと一緒の値段だが発売日当日の分は予約がいっぱい、次回入荷は未定とのことでどうしようかずっともやもやしていたのですが。。。

今朝指定日が17日から選択できたので、すぐ購入しました^^
購入を検討している方の参考になればと思い口コミさせていただきました。

書込番号:16014633

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/04/14 11:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分もまだ迷っています。情報参考になりました。

書込番号:16014642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/04/14 12:02(1年以上前)

当方4月5日注文。
注文時の納期は4月22日が最短でしたが4月13日エリア配達局に到着となり、確認の後当日配達してくれましたよ。
もちろん現在使用中です。
あくまでも想像ですが発送(到着)が大きく遅れた場合のクレーム対応が面倒なので納期に余裕をもっているんじゃないでしょうかね。

書込番号:16014695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/14 14:07(1年以上前)

私も4/8に注文して、届くのは4月下旬の予定でしたが、このクチコミ見てからオンラインショップセンターに問い合わせてみました。
結果、発送を早めてもらう事に成功。

新しい発送日時の確認するから少し待って欲しいと言ってきましたが、どうせ待っても待たなくても可能な日時は変わらないし、とにかく一番早くして欲しいと頼んでおきました。
後から郵便のサイトでも追跡できますし。

うまくしたら私も17日くらいに届くかも?(・∀・)

書込番号:16015017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/14 14:33(1年以上前)

私が昨日注文した時は最短で29日でした。
先程、一旦キャンセルして再度注文してみたら最短で19日が選択出来ましたよ!

書込番号:16015088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/14 19:50(1年以上前)

出荷が前倒しになってるようで、早く欲しい方には朗報ですね。
当方は4月1日に注文して、最短が16日指定でした、9日に発送連絡がありましたが16日指定なのでまだ届いていません。
オンラインショップの日付指定に、指定なしか最短希望が出来たら良かったと思います。

書込番号:16016308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/14 21:28(1年以上前)

私は4月7日にDOSで注文しましたが、配達指定日が4月24日でした。
納期が長いため待ちきれないため、昨日近所のDSにрノて聞いたところ、
4月18日初日発売分が5台入荷していて、予約可能で価格もキャンペーン価格同額、
ポイントも使用可とのことなので予約しました。
が、今日DOSより発送済みメールが来て明日には最寄の郵便局まで届く予定です。
当初の予定より約10日も早い納期なので、多分DOSの納期の長さに待ちきれない人が
キャンセルした分が結構出回っているのかな?と思います。
とりあえず、DSに予約した分はキャンセルして発送分を予定より
早く手に入れられそうで嬉しいです。

書込番号:16016762

ナイスクチコミ!3


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/15 09:40(1年以上前)

dtabの受け取りを早くするためにオンラインショップに電話したが、混み合ってるために電話が繋がりません。
大人しく配送日まで待つ事になりそうです。
とても残念です。

書込番号:16018484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/15 10:14(1年以上前)

MISOKATAUさん、
DOSではなく配達予定郵便局に電話した方が良いですよ。
自分もDOSは繋がらないので、郵便局にрオたら郵便局の方が
確認取ってくれましたので、これから取りに行こうと思います。

書込番号:16018562

ナイスクチコミ!4


茶〜♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/15 10:49(1年以上前)

>MISOKATAUさん

電話しても、変更するならキャンセルして再度申込んで欲しいと言われました。
あと、申込みした人達がキャンセルした分の空が表示されているようです。

今は、予定日よりもかなり早く配達予定郵便局に到着している事から、
青木屋さんが言われているように、配達予定郵便局に電話した方が良いかもですね。

書込番号:16018633

ナイスクチコミ!2


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/15 17:32(1年以上前)

青木屋さん、茶〜さん、ありがとうございました。
お陰でdtabを受け取る事ができました。
まだ、開封してませんが、つかうのが楽しみです。

書込番号:16019579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/15 23:47(1年以上前)

今日、届いてました。
17日どころか翌日に届くって・・・。

早く欲しい人は我慢せず、電話した方が良さそうです。

書込番号:16021246

ナイスクチコミ!3


茶〜♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/16 09:46(1年以上前)

MISOKATAUさん

もう到着したのですか!!
キャンセルしなくて良かったですね♪

キャンセルした私は、待ち遠しいです。

書込番号:16022167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 15:18(1年以上前)

4月8日に注文。
当初予定は25日着が最短でしたが、今日の午前中にゲットできました。
昨日Docomoから発送メールが来たので、今日の朝一で郵便局に電話して配達日を変更してもらいました。
私の場合はオンラインショップへは連絡しなくてもOKでした。
もしかしたら郵便局の方が連絡したのかもしれませんが。

早めにゲットできて良かったです。

書込番号:16022886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング