タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
本日、別件でDSへいったとき念のためdtabの値段と条件を確認してみました。
値段は9975円、そのほかの条件を確認すると何も無しとの返事でした。
電池と同じオプション扱いで値段や条件は各DSで決めるそうです。
念押しで、DOSはdビデオ6ヶ月がありますがここのDS契約はいらないのか確認すると、間違いなく不要です。と言い切りました。
この価格と条件は今月いっぱいは変わりませんが来月は分かりません。
毎月1日に変更がある場合変わるとのことでした。
dビデオ不要が今月だけかもしれないので即予約してきました。
なお、DS名を書いて良いか分からないので静岡県西部のDSとだけ掲載しておきます。
書込番号:16020437
4点
匿名の掲示板で、その真偽は分からんけど
DSの勘違いで予約キャンセルお願いしますってオチになりそうだ
もしくは購入時にもめるとか・・・
ホントの話ならよかったねってだけ
ここでの話しても他のDSで同じ条件にしてくれる訳でもないしね
書込番号:16020572
6点
>静岡県西部
確か、Nexus7板でも出てきましたね。(ヤマダ電機でしたか)
余程ノルマが捌けないのか、はたまた大らかな地域なのでしょうか・・・
そういえば以前、この板に特別購入サポートの用紙画像がアップされていました。
予約表の条件を熟読されましたか?
まぁ、受取時に条件変更されていなければ良いのですが・・・
書込番号:16020631
2点
何度も念押しで確認したので間違いないと思いますが、正式に契約するまで半信半疑です。
注文書に条件の記載もありません。
また、家電量販店ではなくDSです。
18日以降手に入れたら結果をご報告いたします。
書込番号:16020886
2点
いまあるdocomo回線が加入していれば安くなるのでdtabで加入する必要はないと言う意味じゃないかな。結局は6カ月ではなく8カ月加入しないといけないんだけどね。
書込番号:16021907 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念ながら先ほど、DSの店長から連絡が入りました。
「申し訳ありません。
担当者が勘違いしておりdビデオ契約が6ヶ月(実質8ヶ月)必要です。
何度も何度も申し訳ありません。」の連呼でした。
内容も内容なのでお詫びを受け入れて終わりました。
DSにより違うのと担当者が自信を持って回答し予約したので、可能性があると思っていたんですが残念でした。
結局、DOSと同じにで誤情報になってしまい申し訳ありませんでした。
書込番号:16022670
6点
しかし、あり得ない間違いのような気がします。
DSの従業員は、そのほとんどが派遣なので無理もないのかなとも思ってしまいます。
現にこちらのDSでも基本中の基本を尋ねても答えられず、他の者に確認することもなく、あいまいな返答でその場をしのごうとします。
こちらも面倒くさいので、突っ込みはしませんが。
さすが、品質のドコモですね。
書込番号:16023455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少なくともDS内にいる全員が情報を持ち合わせていないって事は在り得ないですからね。然るべき人を出せと言えば、最終的には正しい回答は得られます。今回は、相手が言い切ったので信じたのかな?私なら在り得ないと思って他の人に確認してと言ってみますけどね。多分、問い合わせて直ぐに間違いに気が付くでしょう。
確かにアルバイト的な人は多いですね。だから正確な情報を知らないけど、このような場所やあのような場所の情報を鵜呑みにして知ったか店員やってるのかもね。でも言い切るのは凄いね。余程、自信があったのでしょうかw
書込番号:16023520
2点
私もdビデオは半年過ぎたら忘れずに解約しなくてはと考えていましたが、使ってみるとハマってしまい毎日欠かさす観ています(笑)
この分だと半年過ぎても解約しないかもと思っています。
まぁまだ10日程しか使っておりませんが…
書込番号:16023890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そりゃ〜鵜呑みに出来ないんで何度も確認したんですよ。
最初は、念押ししたら担当者が裏に行ってほかの従業員に再確認したので、たぶんその従業員もそう思ってたんじゃないですか?
最後に、注文予約票が出来たときも席を立ちモックアップの下の説明文をさして念押ししています。
そのときの回答が、これはDOSの条件です。
大丈夫です。と、言い切ってましたから・・・
やっと間違いに気づいて自分じゃやばいと思って店長から連絡になったんでしょう。
呆れますが・・・そこのDS内部連絡の問題でしょう。
押し切れば、そのまま買えたかな?
書込番号:16023891
3点
トシ✩✩✩さん
あんたは悪くない!
書込に対し紆余曲折色々言われてきたが、結局悪いのは間違ったDS。
それを言うと、投稿前の確認義務をどうのこうのと言いだす輩がいるが、そんな事言ってたらネットの速報メリットが損なわれてしまうし、そんな事でヤジ入れられたら次から有益な情報が有っても投稿する気持ちが失せてしまうでしょう。
トシ✩✩✩さん、これに懲りずに、また情報提供お待ちしてます。
書込番号:16024090
4点
トシ☆☆☆さん
私は、店員の事を言っているのですよ。ちゃんとした情報を知らないバイトくん(さん)達が多いのにも増して、然るべき場所ではない処からの情報を鵜呑みにしている「知ったか(なんちゃんって)店員」は酷いと言っているのです。
あと、ヤジとか言っている人へ
私の事ではないとは思いますが、そうであるのならちゃんと読んでね。
書込番号:16024253
2点
prego1969man様
ありがとうございます。
今回は、何度も何度も念押しした結果こうゆう形になり残念で仕方ありません。
ここで、事前に店長からの謝罪なので受け入れました。
以前も色々お世話になってますので・・・
書込番号:16024299
0点
>ここで、事前に店長からの謝罪なので受け入れました。
>以前も色々お世話になってますので・・・
そういう関係?ならゴネないで
引き下がるのが正解だと思います
というか、ゴネたところでいい事なんて
あまり(ほとんど)無いですからね
>押し切れば、そのまま買えたかな?
こういう事はしない方がいいと思います…余程な場合以外は
書込番号:16024338
3点
tomy^様
おっしゃるとおりだと思います。
今後もそのDSで購入するでしょうから仲良くやりたいと思います。
書込番号:16024403
3点
prego1969man様
おっしゃるとおりです。
店側の情報共有の落ち度だと思います。
これを機に改善されればいいですね。
同じように注文された方もいるかもしれません。
その方ともめたのかもしれませんね。あくまで推測ですが・・・
それから、レスをいただいた皆様にいろいろな意見等いただきましてお礼を申し上げます。
書込番号:16024470
1点
理解して頂き有難う御座います。
まぁ、例え知り合いじゃなくてもゴネる必要はありませんね。恩は売って何ぼですからね。こちらから売らなくても買っていく者に対しては黙って見守りますw
積もり積もれば、何か良い事も在りますよっと。(悪用はダメ!)
書込番号:16024545
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/07 13:36:13 | |
| 11 | 2022/08/21 9:45:22 | |
| 4 | 2020/05/15 20:45:17 | |
| 6 | 2024/02/03 18:48:12 | |
| 9 | 2017/09/09 16:23:33 | |
| 6 | 2017/02/27 23:56:18 | |
| 5 | 2017/07/13 5:56:39 | |
| 0 | 2016/07/13 8:14:26 | |
| 6 | 2016/04/17 16:16:30 | |
| 1 | 2016/03/25 15:14:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







