『他社の携帯 テザリング』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『他社の携帯 テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 他社の携帯 テザリング

2013/04/21 06:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 kengo...さん
クチコミ投稿数:20件

テザリングをお使いの方に聞きたいのですが、自分は、ソフトバンクのiphone5を使っていてテザリングでdtabをwifiでつなぐとwifiに接続になりdtabの画面下にwifiランプが青くなりつながったのかなと思うと白くなりつながってないのか?
毎回エラー(ホームページ等が見れない)になりdtabを再起動してやると問題なくつながります
皆様も、おなじですか?
何か設定があるのか?わかる方教えて下さい
お願いします


書込番号:16040856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/04/21 08:27(1年以上前)

環境が整っていれば正常に繋がりますよ。
私は、so-02eでテザリングを試しましたが問題ありません。
スマホ or dtab のハード的なトラブル、もしくはソフト的トラブル。
いずれも、初期化してシンボルな状態で試すと良いでしょう。
それでも繋がらないのであれば、そもそも通信場所が良くないのかも。
電波状況を確認しましょう。

それも問題がないのであれば、各ハードメーカのサポートに確認しましょう。
まぁ、これが一番の解決最短コースなのですがね。

書込番号:16041046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/21 09:43(1年以上前)

iPhone5のネットワーク設定をリセットしてみては。ただしネットワーク設定の情報がすべて削除されるけど。

書込番号:16041307

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/21 10:55(1年以上前)

白と青は googleへ接続できてるできてないだけかも

以前 arrowsTabで 青いアンテナにならない事をインフォメーションセンターへ連絡した時にそういわれました。

その時は確かにインターネット見れる状態でした。

白いアンテナでインターネットが観れるようなら ↑の事も関係あるかもですね。

ただ 白いアンテナの時にインターネット繋がらない事もあったので  iphoneとのテザリング通信はできてるけど インターネット利用ができないという事かもしれないですね。

書込番号:16041568

ナイスクチコミ!1


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/22 14:06(1年以上前)

iPhoneでテザリング(インターネット共有)を接続すると、iPhoneの画面の上に青い帯が出来てそこに「インターネット共有:1台接続中」と表示が出ませんかね?
SIMフリーのiPhone4とdtabだとそうなるんですが?
表示が出ていなければ接続できていないと思います。

書込番号:16046106

ナイスクチコミ!1


スレ主 kengo...さん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/22 14:24(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます…

MISOKATAU様
iphoneは、ちゃんと出てるんですよ
一台接続と…他のゲーム機とかは、接続できてるのですが
dtab01が接続ダメなので…
何かあるのかなと思い質問して見ました。

再起動すれば、接続出来るのでぼちぼちやっていきます…
他に情報ありましたら、また、よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:16046161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/22 14:26(1年以上前)

もしiPhoneとdtabが接続できた後に切断されるならば、Wi-Fiのチャンネルの混雑や電子レンジ等の電波による切断も考えられると思います。
Wi-Fiのチャンネルを表示するアプリでの確認や、人や建物の少ない公園等で試してみるとよいかもしれませんね。

書込番号:16046166

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/22 14:28(1年以上前)

失礼しました、他の機器が接続できているならdtab固有の問題かもしれませんね。

書込番号:16046173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/24 11:47(1年以上前)

私はauのiPhone5でテザリングしてますがスレ主さんと全く同じ状況です。なので、今は毎回dtabの電源オフで凌いでますが正直、面倒ですね。何か進展ありましたら、情報共有お願いしますm(_ _)m

書込番号:16053195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/06/06 10:33(1年以上前)

自分もauiphone5とdtabです。
自分もこのテザリングが繋がりにくいです。
dtabとiphoneがテザリングで繋がったにも関わらず、無線マークが青色にならずdtab側でネットができない。
その場合、一度dtabをスリープさせて3秒程待って復帰させると、つながりますね。
いまのとこはこれで使っています。

書込番号:16221422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング