『タッチペン』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『タッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチペン

2013/04/22 12:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:10件

Nexus7では百均で売っているipad用のタッチペンが相性良くて
快適に使えていますが、Dtabとはどうも相性悪いようです。
Dtabと相性の良いタッチペンは無いものでしょうか?
因に液晶保護シートは貼っていません。

書込番号:16045877

ナイスクチコミ!4


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/22 13:56(1年以上前)

elecomの AVA-TP01RD を最近購入して使い始めました。

Buffaloのケース+フィルムのフィルムを貼ってますが普通に使えてます。

ただ、ArrowsTab(F-01D)フィルム有りはものすごく反応が悪い

mazec手書きや NoteAnytimeBata2でちょっとSNS投稿用の絵をかいたりしています。

700円くらいで購入しました。

書込番号:16046090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:121件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/22 21:48(1年以上前)

私はこれ使ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375560/SortID=15028269/ImageID=1302597/
元々はスマホで使ってた物ですが、dtabでも全然問題なしです。
液晶保護フィルム(ギャラクシーTab用を流用)を貼ってからも同様です。

書込番号:16047656

ナイスクチコミ!3


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2013/04/23 14:25(1年以上前)

俺はアマゾンで送料込み75円の買って使ってるよ

書込番号:16049942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 16:32(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。私の家の中でのNexus7でのタッチペンの使用目的は液晶画面が汚れるの避けることと、タッチの精確さ速さ(特にソフトウェアキーボードを打つとき)です。dtabでもビデオを見る時画面が汚ないのは嫌なのでタッチペンで操作をしたいと思いました。写真の白いペンがNexus7で快適につかえているものですが、dtabだと感度が良すぎるのか悪いのか判りませんが指でスワイプするように滑らかにはスワイプできず、ひっっかりぎみです。またブラウザ画面等でスワイプ中にタップと認識されるのか、画面が拡大されたり予期せぬ画面に飛んだりします。やすゆーさん指摘のペンはよく探したら家に有りました。長さが短いのは私の使用目的にあわないので試していませんでした。白いペンよりスワイプが滑らかになりますが残念ながら指のようにはいきませんでした。100円ショップでもamazonでも他の安いペンが有るようですので、色々試してみます。ありがとうございました。

書込番号:16050229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング