『ビデオについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ビデオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオについて

2013/04/27 22:57(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 jackbanbanさん
クチコミ投稿数:21件

Twonky Beamのライブチューナーではスムーズに停止することなく見ることできるのですがdビデオのストリーミング再生では頻繁に映像が停止してしまい見ているとかなりストレスがたまります。
この原因はwifiのルーターが悪いのでしょうか?それともドコモ側のdビデオ悪のしょうか?

書込番号:16066886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SkyViewさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/27 23:41(1年以上前)

私の環境(光100Mbps)では、「とても綺麗」画質にしてもスムーズに見れています。

ルータの先のインターネットとの速度がネックになっているのではないでしょうか。

接続回線は何をお使いですか?

書込番号:16067059

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/04/28 07:20(1年以上前)

こういう時は、使用されてる無線ルーターと インターネット(光・ケーブルTV・ADSL等)についての情報も有ると答えやすいかも

まずdビデオは問題の可能性は低いと思います。

dビデオのソースによって画質3つ選べると思いますが全てでダメでしょうか?

回線の速度については、スピートテストのアプリでチェックしてみるのもいいかも。

書込番号:16067849

ナイスクチコミ!2


スレ主 jackbanbanさん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/28 11:26(1年以上前)

有難うございます
フレッツ光を使っています
WifiルータはバッファローWHR-G300N
ビデオソースは試していませんが高画質は再生が止まってしまいます
先ほど(Am11時頃)は問題なく再生できました
夜(pm11時頃)はうまく再生できないような気がします
時間帯に関係するのでしょうか?
スピードテストはまだ試していませんがテストして見ます

書込番号:16068538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/28 15:27(1年以上前)

スレ主さん

>先ほど(Am11時頃)は問題なく再生できました
>夜(pm11時頃)はうまく再生できないような気がします

フレッツ光との事ですが、集合住宅(マンション等)ではないですか?
私の環境はフレッツ光(集合住宅向け)で、再生する時間帯(他世帯の使用頻度が高い⇒実行速度遅い)によって
同じような現象の時がありますので、なるべくダウンロードしてから見ています。
ちなみに、朝一番の計測で80Mbps位、夜などの時間帯等は6Mbps位等の時もあります。
もしスレ主さんの環境も同じだとすると、こればかりはどうしようもありませんね(^^;

書込番号:16069204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jackbanbanさん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/28 17:35(1年以上前)

有難ございます
周りの住宅の影響で速度がでなくなるのですか。
私もダウンロードしてから見るよですね。

書込番号:16069555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング