『悩んでます』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2013/05/04 23:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:27件

中華タブ15000円程度のものか、dtabにしようか悩んでいます。
スマホは持っているのでdtabの方がいいのでしょうか

書込番号:16095401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/05/04 23:36(1年以上前)

キャンペーン対象なら迷う必要はないかとおもいますけどね。

書込番号:16095443

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/05 00:03(1年以上前)

> 中華タブ15000円程度のものか、dtabにしようか悩んでいます。

dtabがキャンペーン価格で手に入るのでしたら、迷わないでdtabですよ。

書込番号:16095549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/05 06:14(1年以上前)

回線契約追加しないでdビデオをタブレットで見るなら、dtabでしか見れないですよ。うちではdtab奪い合い状態です(笑)

書込番号:16096125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 dtab docomoの満足度5

2013/05/05 07:07(1年以上前)

おっしゃられる中華タブがどの程度の物かわかりませんが

dtabは、そこそこ画面もキレイし
グーグルプレイも使える
ドコモの保証もついてる

それで本体+dビデオの縛りで約14000円でかなり安いと思います。

それと強制で入るdビデオも以外と使えて楽しんでますので
自分は体感的脳内金額月200円と計算してます。 笑

そう考えるともっと安く変えた印象です。

その中華タブがよほどの魅力的な性能がなければ
dtabが良いと思いますよ。

書込番号:16096215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/05 07:53(1年以上前)

何を基準にするかでちがってくると思う。
漠然とdtabのが良いか悪いか聞かれても…1.5万の中華も色々有るので

dtabに魅力が有るかどうかによるかな?

dtabは約2.5万→キャンペーンで1万弱で買える
PLAYストア利用できる
ケースやフィルムも専用品等有る
(国内メーカー品とか高い.Amazon。ワイザーズのケースはおすすめ安くてー番使いやすい)
必要十分な性能(タッチパネルの感度はかなり良いと思う)
1年保証で何か有れば近くのドコモショップへ持込めば0K

中華パッドだと、playストア・アクセサリ・保証等がどうかでしょうね

個人的にはdtabオススメです。

dビデオも契約してない方は、購入価格として考える方が多いですが、dビデオは悪くないと思う。
dビデオは5台までマルチデバイス登録可能なので、同時再生はできないけど 外ではスマホで、自宅ではdtabでみたりできます。
コンテンツの数はHuluからすると少ないけど、映画・ドラマ・アニメ・ミュージックビデオ・カラオケと有ります。

利用せず本体の価格と捉えるか、利用して9975円と考えるか

書込番号:16096327

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 dtab docomoの満足度5

2013/05/05 13:23(1年以上前)

何を迷っているか記載がないので、アドバイスのしようが皆さんないのではないでしょうか。

この板で質問すれば、迷わず皆さんdtabを勧めるでしょう。

書込番号:16097393

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/05 14:09(1年以上前)

持っているスマホがdビデオ対応のものか分かりませんが、ドコモのdビデオ対応スマートフォンなら、dtabをお勧めします。
ただ、サイズなどが自分の用途に適しているかどうかは、実物を触って確認したほうがよいと思います。
家の中で使うなら大きくても苦にはなりませんが、持ち歩くとなると、7インチのほうがよかったなんてことにもなりかねません。

書込番号:16097536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 16:38(1年以上前)

とりあえずドコモショップ店頭
(もしくは家電量販店の携帯売り場?)で現物を見て
運良く実働する物だったら動作確認をして・・・

それから購入を検討すればよいのでは?

でも、他の方が書かれてるように
キャンペーン価格の恩恵が受けられるのなら
迷わずにこちら(dtab)を購入した方が・・・


あとこれも他の方が書いてますけど
どれくらいの性能の中華タブを比較対照にしてるのか?
それを書かないと何とも言いようが無いような…

もっとも、自分はそれが書かれてても
どっちが良いなんて言えないんですけどw

書込番号:16097956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2013/05/05 21:43(1年以上前)

dtabを注文した時期、子ども用の中華タブレットの調子が悪いのでGoogle Play対応の9999円送料込みの7インチ中華タブレットを注文しました。

届いた両者を比べると、品質がdtabが完全に上、同じクアッドコアでも処理速度がdtabが上でした。さすがドコモが安価でも発売しているだけの値打ちはあります。

画面サイズが10.1インチのdtab、同じサイズの中華タブレットとなるとそれなりの値段、今回購入した子ども用中華タブレットは解像度は1024×600と低く、IPS液晶でもありません。解像度が同じであったとしても、電子書籍を読むとなるとつらいです。解像度の高いNexus 7も持っていますが、これでも見づらい状態は変わりません。dtabなら非常に見やすいです。

中華ダブレットと迷うまでもなく、条件がそろって9975円で購入できるなら絶対にお得です。サポートもしっかりしていますし。

書込番号:16099098

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/07 00:11(1年以上前)

キャンペーンで買えるので、dtab+dビデオで15000円の中華padを比べるのは間違いではないと思うけど

ー応25,725円なんですよね(笑)

書込番号:16104151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 dtab docomoの満足度5

2013/05/09 22:12(1年以上前)

でたー!放置プレイ!

書込番号:16114792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/06/26 13:49(1年以上前)

あれ?
返信したはずなのに消えてしまってるみたいです。
dtabのつもりでいるのですが、正月解約予定なので二の足を踏んでいるところです。
現状、スマホの機種チェンジ&MVNOが成功し、パケホを外せるようであれば、
dtab購入しようと思っています

というのを5/5頃に投稿したのですが・・・

書込番号:16297475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/06/26 15:20(1年以上前)

確かに主のクチコミ一覧を見ると、5/4に書き込んでいますね。

ですので、削除される内容を含んだものだったのでしょう。
例えば、誹謗中傷等が含まれると基本的に削除されます。

↑そこに書いた内容では無く他に書き込んだ内容を思い返すと納得されるかも知れませんね。
<φ(..)??何て書いたっけぇ〜>

書込番号:16297677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング