『仕様について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『仕様について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様について教えてください

2013/05/06 21:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:8件

このタブレットでエクセルは作成できますか?
Excelを作成してメールで会社に送ることが出来るタブレットまたは小さいノートPCを探しています。
現在の環境はノートPCで無線ルータ通信でPCを使用しています。
返事待っています。

書込番号:16103481

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/06 21:55(1年以上前)

Android用のExcelはありませんのでできません。
互換アプリで近い事は可能ですが業務で使えるほどの信頼性はありません。
業務で使うならノートPCをオススメします。

書込番号:16103503

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/06 22:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/06 22:23(1年以上前)

業務PCのすべての作業を現行Android機に移行することはできない。

書込番号:16103665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/05/06 22:34(1年以上前)

Androidでも制限付きで出来ますが、ノートPC(Win)までを視野に入れているのなら、 Windowsのほうが絶対に良いです。私はアプリを持っていますが、未だに使ったことがありません。アプリは、Amazonでたまーに無料で手に入ります。

書込番号:16103720

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/06 23:47(1年以上前)

このタブレットだけでなくAndroidでExcelをPCと同じ様に作成したいのであればおすすめできないかな

有料のアプリでも何とか使える程度と思います。

書込番号:16104065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング