『販売がドコモとなってますが、』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『販売がドコモとなってますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

販売がドコモとなってますが、

2013/05/13 14:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

初歩的な質問で本当にすみませんが、教えてください。

販売がドコモとなってますが、ドコモの携帯、契約は関係なく普通のタブレットとして認識してよいのでしょうか?
自分はAUなのですが、wifi環境さえあればインターネットは問題なく使用できますか?
dビデオやdマーケットとか必要ないですし、GooglePlayが出来れば十分なのですが…。

ドコモの契約をしていない状態、これをいわゆる「白ロム」と認識してよいのでしょうか?
ドコモ契約していないと出来ないことを教えてください。(_ _)

書込番号:16128676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/13 15:03(1年以上前)

白ロムですらありません。ドコモの契約は全く関係の無いWi-Fi専用のタブレットです。ドコモとの契約があれば格安で購入できます。

契約無しだと25000円ほどしますので、特にこれを選ぶ必要は無いかと思います。

書込番号:16128726

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/13 15:10(1年以上前)

爆笑クラブさん

早速お返事ありがとうございます。
25000円…
ということは、5月13日現在の値段20800円はどのように認識すればよいのでしょうか…?

書込番号:16128742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/05/13 15:19(1年以上前)

売っているお店の注意書き見ましたか?
メーカー1年保証が無いそうです。
つまり、メーカーがサポートしないような出処の商品なのでしょう。

書込番号:16128764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/13 15:50(1年以上前)

>5月13日現在の値段20800円はどのように認識すればよいのでしょうか…?

出所不明の中古品という認識で良いのではないかと思います。
価格が安いのでリスクを理解して購入する分には構わないかと。

書込番号:16128821

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2013/05/13 15:51(1年以上前)

>メーカー1年保証が無いそうです。
一応 保証書があれば ドコモ修理対応はしてくれと思います。
また、保証書なくても 本体の製造年月に応じて対応は可能です。
SD入れる所に製造年月シールがあります。

ただ dtabではなく MediaPad10 Linkだった場合は並行輸入品なのでドコモの保証はなしです。

書込番号:16128824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/13 15:54(1年以上前)

>5月13日現在の値段20800円はどのように認識すればよいのでしょうか…?
販売しているサイト見ればわかります
事前登録が必要かまでは確認していませんが
クーポンを使うと値引きで今の20800円となるようです

書込番号:16128831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/13 16:02(1年以上前)

dtabがどうしても欲しいのであれば、オークションでも覗いて見てはいかがでしょう?
個人的にはとても良いタブレットだと思いますよ。

書込番号:16128852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/13 18:16(1年以上前)

ITmediaさんが記事書かれてますね。

「dtab」の“ここ”が知りたい:第1回 「dtab」を9975円で買うには? ドコモ以外のユーザーでも使える? (1/2) - ITmedia Mobile http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/13/news015.html

私なら、ドコモユーザじゃなければNexus10買いますね。

書込番号:16129152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/05/13 19:15(1年以上前)

ヤフオクで買うのが安いっすよ

書込番号:16129305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/05/14 21:37(1年以上前)

私もauです。オークションで16800円で手にしました。
16800円だったら買いですよ。
iPadやNEXUS10と比較したら安すぎる。
ちなみにNEXUS7持ってますけど、家で使うならdtabがいいと思います。

書込番号:16133461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/05/14 23:20(1年以上前)

PEN(Tomy) さん、こんばんは〜^^

もう既にお分かりだと思いますがドコモが販売してますが一般的なWi-Fiタブレットです。
まあ家電量販店やその他でも売ってますけど^^
AUの方なら、なおさら契約とか関係ありません。
ドコモユーザーの場合、条件次第で安く買えるってだけです。

ドコモと契約してないと出来ない事はドコモが提供しているサービスを使えないだけで
通常使用では困ることは無いと思いますので
価格とスペックに納得出来れば買いだと思います^^

書込番号:16134024

ナイスクチコミ!4


スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/16 18:47(1年以上前)

お返事遅れてすみません。

皆様貴重なご意見本当にありがとうございます。

結局購入するかしないか、未だに迷っています。w
しかし、皆さんのご意見を参考にさせて頂き十分吟味したいと思います。

書込番号:16140088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング