『ガラケーでもキャンペーン適用OKでした。』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ガラケーでもキャンペーン適用OKでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラケーでもキャンペーン適用OKでした。

2013/06/01 22:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 zephyr777さん
クチコミ投稿数:172件

ドコモのガラケー+AUのスマホで運用しています。

ドコモショップにて29日に予約取り寄せし本日1日にdtabを購入しました。

約1万円になるキャンペーンは「dビデオ」+「SPモード」の契約を6ヶ月以上(料金は7ヶ月になる)+「dビデオ対応機種所持」が条件のようです。
ガラケーの契約にspモードとdビデオを付けて貰う事が出来たのでスマホを所持していなくてもOKでした。
ただし私はl-06c(オプティマスパッド)を持っていたので「dビデオ対応機種所持」をクリアできた為、購入できました。


店員さんに確認したのですが実際は「dビデオ対応機種所持」と言っても、それで何かする訳でも無いし確認が入る訳でもないので、実際は持って無くても通ってしまうようです。
恐らくネットでは確認のしようが無いのでショップでも確認はしていないのかもしれません。
実際に知り合いから1日だけ借りて提示されたら判別がつかないですからチェックの意味が無いのかもしれません。


ここまで報告。ここから質問。
ショップで購入した方が5本のアプリ契約が必要と書き込みがありますが私の場合は特に縛りはありませんでした。
ドコモショップでも店舗によって縛りが色々と違うのでしょうか?
あとオンラインショップで買えば縛りは無いと思いますが、どうなんでしょうか?

書込番号:16204590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/06/01 22:54(1年以上前)

DOSと同条件です。

書込番号:16204622

ナイスクチコミ!0


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/06/02 00:19(1年以上前)

はじめまして。
僕自身でいくつかのショップで調べてみたのですが、どうやら、オンラインショップと同等にしているところと、そのショップ自身で、いくつか別のオプションやアプリ等の契約が必要な所もあるようです。
一応、何人か方々も言われておりますが、ショップでの金額などはショップ側に委ねているみたいなので上記のような事もあるみたいです。
(ちなみに、今はわかりませんがDCMXカードの入会も条件にはいっている店舗もありました)

書込番号:16204950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/02 10:13(1年以上前)

ドコモショップは、ドコモとは無関係の会社が運営している代理店で、経営主体も一つではありません。
したがって、購入条件は店や会社によって異なり、ドコモ直営のオンラインショップとも異なることがあります。
そもそも携帯はオープンプライスですから、価格の設定や条件は店の裁量です。実際には、ドコモからのキックバックや分割払いの関係などから、大差のないところが多いですが、原則として、ドコモが一律に強制するものではないです。
dtabのキャンペーンについては、いわゆる頭金やコンテンツの強制加入のないオンラインショップが一番安いはずです。

書込番号:16206078

ナイスクチコミ!5


スレ主 zephyr777さん
クチコミ投稿数:172件

2013/06/04 14:02(1年以上前)

皆様書き込み有難う御座います。

ドコモショップって別経営なんですね。知りませんでした。
目の前で技術部?みたいな所に確認取ってるので直営だと思ってました。

オンラインと同じ条件で購入できた私は運が良かったのですね。
そうなると端末も店舗に寄ってキャンペーンが違ったりして値段が違いそうですね。


関係の無い話しですが…
Twonky Beamでdlnaでカクカクながらも見られたテレビ録画が見れなくなりました。
録画した番組を選択すると形式が違うとか何とかエラーが出ますが、一瞬でメッセージが消えてしまいます…
カクカクを直そうと色々弄りましたが基本的には形式でエラーが出るような場所は弄ってないんですけど…

ディーガはカクカクになってしまうと書き込みがあるので設定を諦めたのですが、翌日になって見られなくなるとは思いませんでした。何がいけなかったのか分かりません・・・
無線LANは5Ghを推奨しているようですが2.4Ghでもスピード的には大丈夫そうなんですけど、実際どうなんでしょう?

レコーダー DIGA DMR-BZT710
無線LAN WZR-HP-G301NH
dtab & Twonky Beam

書込番号:16214440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング