『dtabをマクドナルドで使いたい』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtabをマクドナルドで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

dtabをマクドナルドで使いたい

2013/07/20 10:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:10件

dtab購入2週間目です。自宅の無線には簡単に接続できそれなりに楽しんでます。そうなると欲が出てきて良く行く
マクドナルドでもつなげたいと思って試しましたが接続できませんでした。ショップに行って相談したらソフトバンクの
サービスなので、docomo wi-fiでつながってもdocomoの請求に課金されるといわれました。bbモバイルポイントのHPを
見る限り、接続可能プロバイダの一つに入ってますしなんか釈然としません。
お金が発生するならもったいないし諦めます。

もしdtabをマクドナルドで使われている方がおられたらやはり無料でつなげるのは無理なのか教えてください。

書込番号:16384988

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/20 11:07(1年以上前)

> サービスなので、docomo wi-fiでつながってもdocomoの請求に課金されるといわれました。bbモバイルポイントのHPを見る限り、接続可能プロバイダの一つに入ってますしなんか釈然としません。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/
『対象のパケット定額サービスまたは料金プランをご契約のお客様は、spモードなどのプロバイダオプション「docomo Wi-Fi」の月額使用料が永年無料になります。』

書込番号:16385024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/20 11:19(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/area/roaming/
ローミングサービスだから「渡り」の料金が発生する。

書込番号:16385061

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/07/20 11:22(1年以上前)

タダになるのは、ドコモがやっているdocomo WiFiにつなげる場合だけです。
ソフトバンクBBは、あくまでソフトバンクのサービスですから、一回あたり、24時間で525円の接続料(ローミング料金)が発生します。
つながることと、タダになることとはまったく別です。

書込番号:16385067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/07/20 14:03(1年以上前)

ありがとうございました。1日525円も課金されたらたまりません。諦めます。

書込番号:16385503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/07/20 18:26(1年以上前)

ドコモ無料Wi-FiのSSIDは、以下の2つです。

・docomo
・0000docomo

私は以前勘違いして、1日分の料金が発生してしまいました^^;

書込番号:16386227

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/07/21 09:32(1年以上前)

Wi2 300はいかがですか?
http://300.wi2.co.jp/
無料ではありませんが月額380円で使い放題です。
au Wi-Fi はこれが使われています。
bbモバイルポイントもローミングで使えます。
ローミングも月額料金に含まれています。

書込番号:16388056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2013/07/21 09:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。ローミングなる言葉初めて知りました。勉強になりました。
あしゅらおうさんの月額380円は魅力的ですね。初回月無料らしいので8月1日に加入しようかな?って思ってます。

また色々教えてください。

書込番号:16388127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 21:04(1年以上前)

Wi2 300 なら

Wi2 300 ビックカメラオリジナルプラン 定額380円で200,000ヶ所公衆無線LAN使い放題!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/wi2/index.jsp

をお勧めします

書込番号:16390057

ナイスクチコミ!2


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/07/21 22:49(1年以上前)

量販店系では色々ありますね。ご参考まで
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/wireless-gate/index.html

ワイヤレスゲートWi-Fiは、マクドナルド、スターバックス、ルノアール、東海道新幹線(東京〜新大阪間)のN700系車内と全17駅のコンコース待合室
など、約40,000ヵ所でご利用可能!※一部店舗除く

・BBモバイルポイント
・wi2 300
・eoモバイル Wi-Fiスポット など
約40,000箇所でご利用いただけます。
月額基本使用料 加入月無料!
月額380円

書込番号:16390530

ナイスクチコミ!3


yuichi48さん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/25 08:56(1年以上前)

Yahooのプレミアム会員ならという条件付きですが
Yahoo!無線LANスポット
http://wireless.yahoo.co.jp/
なら月額210円でBBモバイルポイントが利用できます。

多分この値段がBBモバイルポイント利用の最安値だと思います。
自分はオークションの為に元々プレミアム会員に入っていたのでここにしました。

ただプレミアム会員以外だと月額525円になるので割り得感はありません。
その場合はwi2 300が一番の選択肢だと思います。

書込番号:16401004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/07/27 11:57(1年以上前)

皆様ありがとうございました。ご協力に感謝いたします。

書込番号:16408114

ナイスクチコミ!3


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/07/27 15:58(1年以上前)

BIC SIMも良いかと思います。http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

書込番号:16408792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング