『屋外で使いたい』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『屋外で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 屋外で使いたい

2013/08/04 22:31(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 asuoさん
クチコミ投稿数:21件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

屋外でも使いたいのですがどのような方法がありますか?
それと毎月の費用は?

書込番号:16437316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/08/04 23:30(1年以上前)

モバイルルータやスマホのテザリングなどがありますね。

書込番号:16437564

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2013/08/04 23:37(1年以上前)

モバイルWi-Fiルーターなら下記のリンクを参考にして下さい。
http://kakaku.com/mobile_data/article/high_speed/

書込番号:16437593

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuoさん
クチコミ投稿数:21件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/08/05 09:22(1年以上前)

モバイルhifiのこがよくわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:16438443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/05 11:46(1年以上前)

× hifi
○ Wi-Fi

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi

書込番号:16438772

ナイスクチコミ!0


tomy^さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 10:16(1年以上前)

無料ですが

・場所が限られる
・登録が面倒
・安全性(セキュリティ面)

という問題がありますが、こういうのもあります

 フリースポット http://www.freespot.com/

書込番号:16451887

ナイスクチコミ!3


スレ主 asuoさん
クチコミ投稿数:21件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/08/12 01:09(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございました。助かりました。

書込番号:16460964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング