『ケースについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/09/29 02:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 阿澄さん
クチコミ投稿数:40件

dtab用のケースを購入したくて色々見ていたのですが迷っています。
下記の3種類に絞りましたが、どれが良いでしょうか?
また実際に使っている方の使い心地やアドバイスなどをお聞かせください。
お願いします。

Anker dtab ケース 合皮レザーケース スリップインタイプ 高透明度液晶保護フィルム付属【生涯保証】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CU7JQ4C

dtab スタンド機能付き レザーケース 【3点セット】 液晶保護フィルム(クリアタイプ) イヤフォンジャックカバー / mlle importer オリジナル商品 / for docomo huawei tablet (ブラック)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CPEHW1E

(安心のアマゾン発送、全国送料無料)NTT docomo huawei dtab 専用 高品質PUレザーケース 完全版 (ブラック)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D42QZRI

よろしくお願いします。

書込番号:16644472

ナイスクチコミ!3


返信する
siba8406さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 02:35(1年以上前)

阿澄さんの絞った商品とは異なりますが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hyplus/136318.html
枠がなく、また、ゴムバンドですのでパカパカしません。
私は気に入ってます。ご参考まで・・・

書込番号:16644492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件 dtab docomoの満足度5

2013/09/29 08:36(1年以上前)

スレ主さんが選んだ物とは微妙に違いますが

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CJX9JMG/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

こちらの製品の黒(現在は無いみたい)を使用しています

安いスタンド機能付きPUレザー製品で
基本的には候補に上がっているものに近いとは思います

正直言って・・・
価格相応の作りだとは思います
微妙に穴がズレてたり
ピッタリと装着されてなかったり・・・

多少の割り切りは必要じゃないかと思います

とは言え
スタンド機能も含めて
保護ケースとしては満足していますけど

書込番号:16644993

ナイスクチコミ!3


スレ主 阿澄さん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/30 15:32(1年以上前)

siba8406さん、初めての日産さんありがとうございます。
siba8406さんがオススメしていただいたケースを購入いたしました。
届くのが楽しみです。

初めての日産さんもありがとうございました。
黒があれば欲しかったです。

書込番号:16649890

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング