『ドコモオンラインショップでの購入について』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ドコモオンラインショップでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

1日に購入するのが一番いいと思うので明日オンラインで購入しようと思っています。

スマホはdビデオにまだ入っていないので、明日加入してdtabを申し込もうと思っているのですが
両方とも加入日が1日で契約できるものなのでしょうか?

オンラインショップでの購入が初めてなもので、アドバイスをいただければありがたいです!

書込番号:17365034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件

2014/03/31 10:08(1年以上前)

追加の質問です。

dビデオは、現在所有のスマホで申し込むのですよね?
それで、dtabでもdビデオが見れるのでしょうか?
ちなみに、google IDは別物にするのですが、ドコモIDが同じならいいのでしょうか?

書込番号:17365052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2014/03/31 10:22(1年以上前)

狙いが良くわからないですけど、4/1は扱いが特別だったりするので良く確認した方がいいですよ。

自動車税なんかは4/1に登録すると一番損だったり、、、

書込番号:17365085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 dtab docomoの満足度5

2014/03/31 10:23(1年以上前)

私も1日に購入を考えてましたが、dビデオはずっと使うだろうという事と増税でキャンペーン実施価格がどうなるか分からなかったので、ドコモショップで先日購入しました。
質問の回答ですが、お持ちのdocomoIDでdビデオ加入してオンライン購入すれば大丈夫ですよ。
視聴に関しては5台まで登録出来ますので、dtab到着後docomoIDを紐付けすれば視聴できます。
ちなみに、dtabはもちろんカウント1ですが、dビデオとSPモード契約されているスマホ等は必ず1カウントされます。
参考になればと(^o^)良いdtabライフを。

書込番号:17365089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2014/03/31 10:34(1年以上前)

>ムアディブさん

返信ありがとうございます!
dビデオは期間が過ぎれば解約するので、1日が一番お得だと思いまして。

ま、増税されれば差はほんの少しですが…

書込番号:17365119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2014/03/31 10:44(1年以上前)

>たにざむさん

詳しい回答ありがとうございます!

dビデオは5台OKなのですね。

価格がどうなるか心配ではありますが、明日購入しようと思います!

書込番号:17365147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 dtab docomoの満足度5

2014/03/31 10:49(1年以上前)

余談ですが、地方のドコモショップでもキャンペーンと同価格でその場でdビデオオプ付け&在庫あればその場で持ち帰りでしたので、ショップに足を運べるなら早いかと(^O^)要電話確認ですが。

書込番号:17365165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayan_nyaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 14:02(1年以上前)

あまり時間ありませんが
ドコモオンラインと同じ価格で在庫があれば
DSで今日買われたほうが、消費税も5%ですし・・
dビデオは、1週間無料キャンペーンなので
今月は無料だと思いますよ

一応DSで確認してくださいね。

書込番号:17365643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2014/03/31 19:48(1年以上前)

まとめサイト見ておくといろいろ書いてますよ。
1日契約のこととかも書いてあるので参考になるとおもいます。
http://dtab-wiki.fxtec.info/

書込番号:17366481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2014/04/01 08:50(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました!

昨日8軒ほどに電話して、在庫がある店がひとつだけあり、帰宅途中に寄れる所だったので
思わず購入してしまいました!

使ってみた所、コスパが想像以上にいいものだったので、嫁のスマホの分で本日もう一台
購入しようと思います。

色々なアドバイス、本当にありがとうございました!

書込番号:17368392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング