『ページが応答しません。』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ページが応答しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ページが応答しません。

2014/04/01 20:12(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:50件

このところネット閲覧をしていると固まってしまって「ページが応答しません。ページを閉じますか?」と出ます。
「OK」とし再起動すると見ることができますが、また同じ症状が出ることもあります。できるだけSDカードにアプリを移したりキャッシュを消去しているのですが、症状がひどくなってきました。
現在、内部ストレージは1.6GB空きになっています。
何か対策方法はありますでしょうか?
DSに持っていくとしても再現するのに時間がかかる場合もあり躊躇しています。
ちなみに利用環境は自宅のWIFIでパソコン、スマホは正常に動いています。

書込番号:17369997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/01 20:44(1年以上前)

スレ主さんお使いの
・ブラウザ
・固まってしまうURL(差支えなければ)
の情報を載せてもらった方が手っ取り早く確認できるので良いと思います。

書込番号:17370097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/04/01 20:53(1年以上前)

下町情緒さん早速のレスありがとうございます。
ブラウザは標準のブラウザを利用していましたが、症状が頻発するので
グーグルクロームに変えましたが症状は変わりません。
特定のURLというわけではなく、連続して異なるHPを見ていると発生するようです。

書込番号:17370126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/01 22:50(1年以上前)

chromeの例ですが、

設定→詳細→プライバシー→閲覧履歴データの消去→
閲覧履歴の消去・キャッシュの消去・Cookie/サイトデータ消去に✔後クリア

その後dtabを再起動しても症状は変わらないでしょうか?

書込番号:17370601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/01 22:57(1年以上前)

&#10004 → 「チェック」です。
失礼しました。

書込番号:17370631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/04/06 17:59(1年以上前)

下町情緒さんありがとうございます
とりあえずやってみました。
若干症状はおさまったような感じです。

書込番号:17386337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング