『microSDXC 128GBは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『microSDXC 128GBは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

microSDXC 128GBは使用できますか?

2014/06/05 18:38(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 ikjpさん
クチコミ投稿数:4件

現在、microSDXC 64GB をntfsでフォーマットし、本をpdf化して格納し読書用で使用しています。
容量が不足してきましたのでmicroSDXC 128GBの購入を検討していますが、dtabで使用できるでしょうか?ご存知のかた、ご教示おねがいいたします。

書込番号:17595292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/05 21:28(1年以上前)

「dtabの仕様範囲外なので使えません」としか答えようがないです。

人柱覚悟で購入してみたら如何ですか?
あるいは購入しようとしているメーカーでいろいろググってみたら如何でしょうか?

書込番号:17595907

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 dtab docomoの満足度4

2014/06/05 21:42(1年以上前)

まだまだ高価ですからねぇ、外出時に使われるのでしょうか?今なら500GBwifiHDDのほうが安いですね。

家での使用ならPCでSMBやFTPされた方が効率よいかと。

並行輸入品でも一万三千円程するようで一万切ったらスマホには使いたいですが基本dtabは家使用なので一時保存的に16GBあれば私は十分です。

書込番号:17595966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/05 23:25(1年以上前)

タブレットから参照データは全てnasne(1TB)にあるので、SDは32GBしか入れてないですね。わざわざローカルに保存したいのですか?

書込番号:17596430

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikjpさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 06:15(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。現在は、microSD64Gにあふれた分はPCのHDDに格納してdtabで参照して使用しています。microSD128Gは高価なので手頃な価格になったら購入して使用可能か試してみます。

書込番号:17596910

ナイスクチコミ!1


nashitakaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 14:03(1年以上前)

みなさんがおっしゃるように物理的に大容量のminiSDカードが使えたとしても高価ですので、容量を補う目的であればSKY DriveやGoogle Driveのようなバーチャルストレージにデータを保管するのもひとつの方法だと思います。

 結構、便利ですよ。

書込番号:17597921

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikjpさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 06:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。確かにネット上のドライヴを使用するのも良い案かもしれませんので検討してみます。ちなみにEvernote,Google Drive,GoogleSitesは使用していますが、セキュリティの問題で使用できないケースが増加しているのが残念です。

書込番号:17600223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/13 23:44(1年以上前)

今日、明日親戚にあげる前の未開封dtabに、
128GBメモリーカードを差したら認識しました。
中身も見えました。

他の機種報告は別スレです。
HDMCSDX128GCL10UIJP [128GB]

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000734780/SortID=19345106/

書込番号:19587388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング